2021.05.11

悪用厳禁!男心をがっちり掴む【小悪魔スキンシップ】って?

男性とのスキンシップで、自分のことをより好きになってもらいたいですよね。
今回は、男心をがっちり掴む【小悪魔スキンシップ】を4つご紹介します。
普段のスキンシップにもうひと工夫したい方は、ぜひ参考にしてください!
好きな男性と、同じキスを繰り返していませんか?
実は小悪魔女子は、色々な種類のキスを男性に仕掛けていますよ。

キスのバリエーションを増やして男性を楽しませているのです。
毎回違うパターンのキスを楽しめると、男性も飽きないですよね。
プルプルした唇の感触も楽しんでもらうために、日頃からケアしておきましょう。
女性から指や手のひらで背筋を触れられると、ドキドキする男性は多いです。
ぜひ、ハグしたときには腕を背中まで回してみてください。
男性の中には、背中を触られるのが苦手な方もいます。
相手の反応を見ながら、ぜひ試してみてくださいね!
女性からのボディタッチだけで、興奮スイッチが入る男性は多いです。
せっかくなら耳元でささやいて、さらにドキドキさせちゃいましょう。
「好きだよ」なんて耳元でささやかれたら、男性は興奮が抑えられなくなります。
太ももに触れるとセクシーな雰囲気になるのでおすすめですよ。
リモートワークが増えて、肩こりや腰痛に悩んでいる男性は多そうですね。
疲れている男性を見かけたら、優しくマッサージをしてあげましょう。
柔らかい女性の手で触れられると、男性はとても気持ちよくなりますよ。
男性はのんびり癒されながらも、イチャイチャしたくてたまらなくなるはずです。

今回は、男心をがっちり掴む【小悪魔スキンシップ】を4つご紹介しました。
スキンシップは、男性との仲を深める貴重な時間ですよね。
ぜひ参考にして、男性の心を虜にしちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事