2021.05.11

彼女がいないと豹変!?実は【裏があるかもしれない男性】の特徴

彼はいつも優しくて気遣いのできる最高の恋人!と思っていませんか?
実はそれはあなたに対してだけで、他の人への振る舞いは別人のようだったりするかもしれません。
そこでこの記事では、実は【裏があるかもしれない男性】の特徴を解説します。
遊び目的の男性は、とにかく最初のアピールがすごいです。
それを隠そうと、自分のよいところや付き合うメリットを次々アピールしたり、女性への気持ちを熱烈に伝えてきます。
女性からすると嬉しくなって即OKしてしまいそうですよね。
しかしこういった男性は一度身体の関係を持つと満足して、すぐ別の女性へターゲットを変えてしまうので要注意です。
車に乗ると性格が変わるという方もいますが、これも典型的な裏のある人間の特徴です。
普段はニコニコしてて愛想がいい感じなのに、ハンドルを握らせると運転が荒かったり他の車への悪口を言ったりする男性には注意です。
私生活でも物を大事に扱わなかったり、身近な人に対して優しくできなかったりします。
こういった男性と一緒に生活するとストレスの多い日常になる可能性があります。
飲み会のような複数人で楽しむお酒の席が好き!という男性にも注意が必要です。
お酒の席なので、異性に対して普段よりカジュアルに接することもあるでしょう。
酔った勢いでそのまま一夜限りの関係を持ったり、浮気に走るなんてことも...。
お酒好きだけど、自宅でのんびり飲むタイプの男性なら心配はないでしょう。
愚痴やその場にいない人の悪口がやたら多いと感じる場合も危険なサインです。
こういった男性は彼女の愚痴や悪口を他の人に話している可能性が高いです。
ただ、彼女の前では愛想よく振る舞って「いい人」を演じることが多いので、彼女本人はすぐに見抜くのは難しいでしょう。
お付き合いをする前に、男性が他人の愚痴や悪口をよく言う人でないかはチェックしましょう。



裏がある男性とお付き合いしてしまうと、結果的に女性は傷つけられることになります。
日頃の男性の言動を見て何か違和感を感じるようであれば、近付くのは一旦止めたほうがいいかも。
誠実で女性を一途に想ってくれる男性を選びたいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事