2021.05.11

グイグイ過ぎかも!?男が引いちゃう【好きアピ女性】の特徴4つ

気になる男性に振り向いてもらうには、適度な好きアピールが必要ですよね。
けれど、グイグイとアピールし過ぎると逆効果なので、気をつけなくてはなりません。
今回は、男が引いちゃう【好きアピ女性】の特徴4つをご紹介します。
気になる男性との距離を縮めるのに、LINEは有効なツールです。
なかなか会えない時間が続いても、LINEなら簡単にコミュニケーションが取れます。

それだけ便利なツールだからこそ、使い方には注意しましょう。
付き合う前から毎日のようにLINEを送ったり、返信を催促したりするのはご法度。
適度な距離感を保ちながら有効活用してくださいね。
いくら男性のことが好きだからといって、周囲に言いふらすのはやめましょう。
周りから冷やかされたり、詮索されることが苦手な人もいるのです。

周囲の人は協力してくれるかもしれませんが、男性自身は「外堀を固めようとしている」と感じてしまう可能性もあります。
男性が窮屈に感じないアピールの仕方を考えましょう。
SNSは、男性のプライベートを覗ける貴重なツールですよね。
投稿にはつい反応したくなりますが、絡み過ぎると「監視されている」とも感じてしまいます。
いいねやコメントは、時々つけるくらいがよいですね。
好きな男性のことは、つい目で追ってしまいがちです。
そうしているうちに、目が合うこともあるでしょう。
そのままじっと見続けていると、男性は不審に思ってしまいます。
目があったらニコッと微笑む方が、男性をキュンとさせられますよ!

今回は、男が引いちゃう【好きアピ女性】の特徴4つをご紹介しました。
女性からの好きアピールは、男性からすると喜ばしいことです。
ぜひ参考にして、可愛げのある好きアピールを心得ましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事