2021.05.11

色っぽすぎて使用注意!?彼を骨抜きにする【大人のキステク】4選

大好きな彼のことを、キスでメロメロにしたいですよね。
今回は、彼を骨抜きにする【大人のキステク】4選をご紹介します。
キスにあまり自信がない方こそ、ぜひ参考にしてくださいね!
色っぽいキスは、エロティックで激しいだけではありません。
ふんわり優しいキスでも、色っぽさを演出できますよ。

男性は、女性の余裕に大人っぽさを感じます。
ゆっくり時間をかけながら、彼を骨抜きにしちゃいましょう。
いつでもプルプルの唇でいられるように、日頃からケアに力を入れてくださいね。
キスしているときに、彼の首に手を回してみましょう。
離れたくない気持ちが伝わって、彼は一層ドキドキしてしまいます。
彼も「彼女が求めてくれている」と強く実感できますよ。
きっと、甘いキスで愛情を伝えてくれるはずです。
よい雰囲気になったとき、いきなり唇を重ねていませんか?
彼を骨抜きにするなら、少しキスを焦らしてみましょう。
キスをするのを恥ずかしがるような素振りがよいですね。

彼は、焦らされている間にどんどんムラムラしてしまいます。
彼が我慢の限界を迎える前にあなたからキスをすれば、とても喜んでくれますよ。
顔が近づいてきたら、じっと彼のことを見つめてみてください。
うるうるした上目遣いで、物欲しそうに見つめるのがポイントです。
何も言葉を発しなくても、あなたからの愛情が伝わるでしょう。

彼は、キスしたい気持ちがありつつも、彼女の顔をずっと眺めていたくなります。
その後のキスでは気持ちが抑えられなくなり、心ゆくまで愛してくれるでしょう。 
 
今回は、彼を骨抜きにする【大人のキステク】4選をご紹介しました。
キスで彼を骨抜きにするには、女性が工夫してみることも大切ですね。
ぜひ参考にして、大好きな彼と甘い時間を過ごしましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事