2021.05.12

これって私だけ?【彼にしか見せない】女性の甘々な一面

好きな人に甘えたいという気持ちは、女性なら誰しもが持っているものです。普段の自分を知っている人には絶対に見せられないような、彼にだけ見せる甘々な一面は二人だけの秘密と言ってもいいでしょう。

誰もが人には話さないからこそ、「もしかしてこれって私だけ?」と思ってしまうような行動もあるはずです。しかし意外にも多くの女性が、彼にしか見せない甘々な一面を持っています。具体的に一体どんな行動なのでしょうか?
「ちゅき」や「しゃみしい」など赤ちゃん言葉で甘えることはありませんか?すべての会話が赤ちゃん言葉と言うわけではなく、甘えたい時や彼にかまって欲しい時など少し赤ちゃん言葉を混ぜながら可愛く喋ってしまうのです。

他人から見れば少し違和感のある内容ですが、恋人同士であれば許せる内容なのです。行き過ぎた赤ちゃん言葉はさすがに彼も引いてしまう可能性があるので、単語を少し変えるくらいがよさそうです。
彼とイチャイチャしたいのに彼がなかなかその気になってくれない時、「キスして!」や「ギューして!」などとおねだりしてしまいます。少し寂しい時や喧嘩した後にも、こんなおねだりをして甘えます。

女性はどちらかと言うと受け身が好きなタイプが多く、あまり積極的にはなれないことが多いのですが、こういったおねだりは積極的にしていることが多いようです。
彼が好きすぎるが故に、ずっと彼にくっついている甘々な女性もいるようです。テレビを見る時も手を握ったり肩に頭をのせたりと密着したり、お風呂もいつも一緒に入るほどずっと一緒にいるのです。中にはトイレまで一緒という人もいるほどです。

彼なしじゃ生きていけない!というほど彼とずっと一緒が良いと言う気持ちが、そのような行動をさせているのでしょう。彼からしてみたら嬉しい反面、ちょっと迷惑だと思っているかもしれません。彼のプライベートも大切にしつつ、甘えていけると良いですね。
彼と一緒にいる時間は、どんな時でもイチャイチャしてたいのでしょう。それが外出先や人前でもイチャイチャしてしまうのです。人目をはばからずキスをしたり、距離が近すぎてしまうのは当人同士が気にならなくても周りの人からしてみれば迷惑な話です。

甘々なことは二人にとってはいいことですが、人前や出先ですることでありません。二人だけの空間だけにしましょう。
自分だけかもと思っていたことが、意外にも多くの女性が経験し実際に行っていることのようです。二人だけしか知らない甘々な時間は、とても幸せな時間ですよね。

好きな人とのそんな瞬間や、甘々な一面を出せる彼との出会いを大切にしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事