2021.05.13

恋愛対象になりたい...脈ナシから【彼を振り向かせる】4つの方法って?


「大好きで仕方がないけど、脈なしだから諦めるしかない......」「恋愛対象として見てもらうにはどうしたらいいの?」という悩みはありませんか?

脈なしの中でも、セフレ関係の人もいますし友達止まりの人もいますよね。大好きな相手に好ましく思ってほしいのは、当然のことですよね!

そこで今回は、脈なしの男性を振り向かせたいときにやるべき4つの方法を解説していきます。脈なしだからと諦めてしまうのはもったいないです!以下の方法を実行して、彼に振り向いてもらいましょう!
まずは自分磨きから始めていきましょう!ダイエットやメイク研究、自分に合った服を着たり髪の毛をサラサラにするなど、女の子は磨けば磨くほど可愛くなります。

あなたの中で1番ベストの状態を目指していきましょう!自分磨きは脈なしの男性を振り向かせるためにも大切ですが、その他にもたくさんいい効果がありますよ。自分は可愛いという気持ちは、自信にも繋がります。
振り向いてもらうためには、相手のことを良く知る必要があります。あまり知らない相手なら尚更です。好きなタイプや趣味、普段どのような生活をしているかなど、できるだけ多くをリサーチしましょう!

相手の理想の女性がどのような人なのか、自ずとわかってくるはずです。そうすると、彼に対する対応も変わってきますよね。
好きな気持ちが強いと、彼なしでは生きていけないと思ってしまう人もいるのではないでしょうか?好きという気持ちは素晴らしいものですが、執着しすぎてしまうと自分を大切にできなくなってしまいます。「彼なしでも私は大丈夫だ」と思えるようにしましょう。

男性を追うよりも、男性に追われるような女性になることが大切です。心を強く持ち、あなたの身体も心も大切にしてあげましょう。
「いくら連絡しても返ってこない」「話そうとすると離れていってしまう」など、避けられている場合は無理に追いかけるのはやめましょう。

あなたの好意がバレているなら尚更です。無理に追いかけてしまうと、余計に2人の距離が離れていってしまいます。

時間を空けて、悪くなってしまった印象をまた一から作り上げていく必要があります。明らかに避けられてしまっている場合は、一度離れることがオススメです。
好きな人が自分に対して脈なしだと思ったら、今回ご紹介した4つの方法を試してみて下さい!

脈なしだと気に病むことが多いです。しかし、あなたの努力で相手を振り向かせられたら、普通に叶う恋愛よりも何倍も嬉しいですね!

叶えることが難しいと思ってしまう恋愛でも、あなたの中で楽しめるように心を強く持ちましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事