スキンシップ

2021.05.12

本命以外にはやっちゃダメ!?彼を骨抜きにする【大人のスキンシップ術】

みなさんは男性をドキドキさせるために、何か意識していることはありますか?
スキンシップを大人っぽくするだけで、男性をさらにドキっとさせることができるかもしれません。
今回は、男性を骨抜きにする大人のスキンシップ術についてご紹介していきます。
さりげなく腕を組めば、高確率で男性はあなたに期待してしまうことでしょう。
腕を絡めることで物理的な距離が縮まるので、体が触れる機会にもなりますよ。
自分から腕を絡めて、大人なスキンシップを意識してみましょう。
電車に並んで座っているときや、隣のイスに座っているときがチャンスです。
さりげなく彼の膝の上に、あなたの手を乗せてみましょう。
彼は不意にされたボディタッチに、ドキっとすること間違いありません。
大好きな彼とのハグは、幸せなスキンシップの時間ですよね。
ちょっと大人っぽい雰囲気を出したいのなら、ただ抱きしめ合うだけでなくちょっとした工夫を取り入れてみましょう。
ハグしているときはボディタッチを交えることで、ワンランク上のスキンシップになりますよ。
普段から積極的に彼にボディタッチをしていると、大人の女性のイメージを持ってもらえるでしょう。
さりげないボディタッチが上手な女性は、大人っぽく魅惑的な雰囲気を醸し出します。
ただしあまりにもベタベタするのは不自然な印象を持たれてしまうかもしれないので、注意が必要です。

彼を骨抜きにする【大人のスキンシップ術】をテーマにご紹介しました。
素敵なスキンシップ術を身に着けて、彼の心をがっちり掴んじゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事