2021.05.13

お互いの愛を感じます♡【2人で気持ちいいキス】って?

大好きな人とのキスはとても気持ちいいものですよね。
もしかして自分だけが気持ちいいのかな?と気になることはありませんか?

今回は、お互いが気持ちよくなるキスについてまとめてみました。
唇の合わせ方やフィット感は人によって違います。
その感覚が合うと、より気持ちよく感じるでしょう。

キス中の呼吸や、間の取り方がスムーズにできるとお互いに満足できそうですね。
口以外にキスをすると、気持ちをより一層高めることができます。

頬やおでこ、首や耳など、お互いの気持ちいい場所を探しながらキスしてみましょう。

お互いを思いながらのキスは、気持ちよさもきっと増しますよ。
体に触れながらキスすると、相手の体温をより感じることができます。
手や腕、背中、腰など、そのときに触れることができる部分でOKです。
そのぬくもりから気持ちよさを感じられるので、ボディタッチも意識しながらキスしてみてくださいね。
キスの合間に気持ちを伝えると気持ちを盛り上げることができますよ。

「好き」という言葉や「気持ちいいね」などの直接的な感想、「もう1回したいな」といったおねだりなど、キスをすることが嬉しいと伝えれば相手も喜んでキスしたくなります。

気持ちを伝えてからのキスは、お互いにより気持ちよさを増すこと間違いないでしょうね。


キスは2人でするもの。
そのキスがより気持ちよくなれば、お互いの愛情を実感して、2人の仲もさらに深くなっていくのではないでしょうか?

ぜひ、愛情たっぷりのキスを2人で楽しんでくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事