2021.05.13

チャンスを逃さないで!塩男性がひっそり送る【本命サイン】って?

 
気になる男性が塩対応のクールな男性の場合、何を考えているかわからない、もしかして嫌われている?と不安になることも多いのではないでしょうか。
しかし、塩対応な男性でも好きな女性に見せる態度は違うのです。
今回は塩対応の男性がひそかに送っている本命脈アリサインをご紹介します。
 
塩対応な男性は表情にはなかなか現れませんが、会話をするときに顔からつま先まで全身が自分の方に向いているときは好意があるといえるでしょう。
また、会話するときの距離も近いのが見極めポイントです。
逆に興味のない女性に対しては、話すときに目も合わせてくれず、事務的な対応になることも。
男性の表情ではなく、身体の向きと距離に注目してみてください。
 
塩男性は甘い言葉など、会話で女性に好意を表すのが苦手です。
そのため、飲み物やお菓子などちょっとした差し入れをすることで、相手へサインを送ろうとすることがあります。
出張や旅行に行くたびにお土産を買ってきてくれる、残業していると差し入れしてくれる塩男性は、実はあなたに必死で気づいてもらいたいとおもっているのかもしれません。
 
他の人に「あの子のこと好きなの?」と好意に気づかれるのが嫌な塩男性は、二人きりのときだけ優しい傾向があります。
あなたの前だけでよく笑うのも脈アリサインです。
もちろんクールなので大声で笑うといったわかりやすいサインではないですが、本命女性の前では自然と笑顔になってしまうのです。
 
塩男性はLINEやメールになると、急に積極的になる傾向が。
用事もないのに彼の方からLINEがくる、LINEだと質問が多いというときは、脈アリの可能性が高いといえるでしょう。
 
塩男性は好意が見えにくいですが、ひっそりと本命サインを送っています。
表情が変わらないからといって脈アリサインを見逃さないようによく観察してみましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事