2021.05.13

本命限定の優しさ♡男が【本気で好きな人】だけにする気遣い4選

男性に優しくされても下心があったら嬉しくないですよね。
本命にだけ見せる優しさとはいったいどのようなものなのでしょうか。
今回は男が【本気で好きな人】だけにする気遣いを4つ紹介します!
本命女性の体調がよいかどうかは常に気にかかるもの。
いつもより顔色が悪かったり、元気がなさそうだったりしたら心配でなりません。
「具合どう?」「無理してない?」といった気遣いをしてくれる男性は、あなたのことを大切に思っています。
事あるごとに聞かれるようなら、脈アリと言ってよいでしょう。
仕事でうまくいかなくて、戸惑ってしまうことってありますよね。
そんな時に「困ってない?」と気遣ってくれる人がいたらありがたいもの。
このような男性は普段から女性の様子をよく見ていて、何か違和感を感じたらすぐ助けようとします。
誠実で優しさに溢れた行動は、本気で女性のことを好きだからなのでしょう。
基本的に男性は意味のないことや、興味のあるもの以外にはお金をかけたくありません。
そのため、どうでもいい人に対してご飯を奢ることはまずないでしょう。
しかし本命の女性は別で、多少高級な料理でも全て奢ろうとしてきます。
ほかにも、日常的に差し入れやちょっとしたプレゼントを送ってくれる場合はより本命度が高いでしょう。
LINEはコミュニケーションをしたり、恋愛に発展させたりする上でも欠かせませんよね。
本命の女性には興味を持ってもらいたいので、男性の方からLINEをすることが多いようです。
男性の中には、身内や仕事以外でLINEでやり取りするのが面倒に感じる方もいます。
よほど時間を持て余していない限り、どうでもいい人にLINEを送ることないでしょう。



男性が本気で好きな人だけにする気遣いは、女性を心から想う気持ちがあるようですね。
上記のような気遣いを頻繁にされるようなら、彼はあなたにベタ惚れかもしれません!
気になる男性からされたら好意的な反応をしてあげましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事