2021.05.13

彼に愛されたい。【恋人に愛される女性】の特徴4つ!

「いつも自分ばかり尽くしている気がする」「彼に大切にされていると感じない」と思ったことはありませんか?彼と自分との間に温度差を感じると、他のカップルが羨ましく思えたり、虚しくなったりしますよね。

そこで今回は恋人に愛される女性の特徴を4つ解説します。彼との関係に悩んでいる方や、恋人に尽くされるような女性になりたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!
彼のことを思いすぎてネガティブ思考になってはいませんか?

ネガティブになってしまうと、マイナス発言が増えてしまいます。男性はネガティブな女性と一緒にいると憂鬱に感じます。男性が一緒にいて楽しい・癒やされると思うのは、ポジティブな女性なのです。

しかし、悩むことは仕方がないこと。ネガティブな感情をすぐに口に出してしまわないよう注意して、ポジティブを目指しましょう!
男性が好きなタイプでよく上げるのが、家庭的であることです。最近は性別問わず、家庭的な人がモテますよね。

男性は女性に癒やしを求めます。癒やしの求め方は人によってそれぞれ違いますが、美味しいご飯だったり、片付いた部屋で一緒にゆっくりすることだったりします。家庭的であることは、癒やしを与えてくれる人ということになります。

あなたは彼に家庭的な一面を見せていますか?あまりできていなかったと思う方は、家庭的な部分を見せていきましょう。彼のあなたへの印象も良くなりますよ!
「最初の頃はあんなに可愛いって言ってくれたのに」と思ったことはありませんか?マンネリ化してくると、そういった感情表現も減っていってしまいますよね。男性には慣れを感じさせないことが重要です。

そのためには、彼を飽きさせていしまわないようにあなたがいつまでも可愛くいることが大切です。外見も中身もです。

外見は、系統にこだわらず色々な服を着てみたり、頻繁にイメチェンをしたりすることがおすすめです。中身の可愛さは、最初の頃の初々しい感情を忘れずに接することです。可愛いと思われたい!という気持ちをいつまでも忘れないで下さいね!

自分のために努力していつも可愛くいてくれる彼女は可愛くて仕方ないですよ!
自立していることも、恋人に愛される女性の大きな特徴です。恋愛に執着しすぎてる女性は、周りが見えなくなってしまいがちです。

彼も最初は「自分のことをこんなに求めてくれて嬉しい」と思っていても、付き合いが長くなると「重いな〜」と思ってしまいます。一緒にいるときは二人で目一杯楽しんで、一緒にいないときは一人の時間を大切にする、切り替えができるといいです。

彼がいないと生きていけないと思わないように、自立した女性になりましょう!
マンネリ化や彼からの愛を感じなくなったときは、今回ご紹介した恋人に愛される女性の特徴4つを参考にして、自分自身を見直してみてください。

羨ましがられるようなラブラブカップルになれるように、頑張ってくださいね!
(ハウコレ編集部)

関連記事