2021.05.13

これ来たら本命確定♡男が【本気の女性】だけに送るLINEの内容4選

好きな男性とのLINEは、ちょっとした一言に一喜一憂しますよね。
男性からのLINEの内容によっては、気持ちを予測できるかもしれません。
そこで今回は、男性が【本気の女性】だけに送るLINEの内容についてご紹介していきます。
男性は好きな女性と2人きりで出掛けたい気持ちを持っています。
もしも彼に「2人で出掛けない?」と誘われたら、それは好きのサインかもしれません。
「よかったら」と控え目な誘いだった場合、彼は嫌がられないかな?と心配しているかも。
あなたのことを誘うのにドキドキしている可能性がありそうです。
好きな人の恋愛事情が気になるのは、男女問わず同じことといえるでしょう。
普段から恋愛に関する話題を多く振ってくる彼なら、あなたの恋愛事情に探りを入れたいと思っていること間違いありません。
「好きな人いるの?」「どんな人が好み?」なんて質問をされたら、高確率で恋愛対象として見られているでしょう。
過去の会話について覚えていることがわかるLINEメッセージは、脈アリサインの可能性があります。
男性は女性との会話を覚えていないことも多くありますが、好きな人となれば話は別です。
「この間話してたあのお店どうだった?」「この間相談してくれた件は大丈夫だった?」といったメッセージが来たら期待大!
好きな人が誰とどこで過ごしているのか気になる男性は多いようです。
「今誰と過ごしてるの?」と直球で質問されたなら、あなたの行動が気になっている証拠。
1人で暇してると伝えて、デートの流れを作ってみてはいかがでしょうか。

男が【本気の女性】だけに送るLINEの内容についてご紹介しました。
彼からのLINEを振り返って、本命の可能性がありそうか考えてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事