2021.05.13

気づいたもん勝ち?!【本命になれない女性】が見逃してるチャンス

いつも本命になれない女性には、いったい何が足りないのでしょうか?
実は、女性の魅力がないのではなく、チャンスを見逃しているのかもしれません。
今回は【本命になれない女性】が見逃してるチャンスを4つご紹介します。
メールやLINEなどで、頻繁に連絡をとっている男性はいませんか?
まめに連絡をとることを面倒に感じる男性は多いようです。
それにも関わらず、やりとりが続いている男性はあなたに気がある証拠でしょう。
そのような男性をデートに誘えば、何か進展があるかもしれません。
職場などで目が合うことが多い男性はいませんか?
なぜ目が合うかというと、男性があなたのことをよく見ているからです。

好きな人のことは目で追いたくなりますよね。
目が合うことが多ければ、次第にお互いを意識するでしょう。
両思いかもしれないこのチャンスを、見逃さないようにしてくださいね!
幼いころ、好きな女の子にちょっかいをかける男の子がいませんでしたか?
大人になっても同じで、男性は好きな女性にはちょっとした意地悪をしてしまいます。
それは、あなたと距離を縮めたいという気持ちの表れです。

意地悪をしてくる男性がいたら「ちょっとやめてよ〜」と可愛く伝えてみましょう。
そのときの男性の反応をよく見極めてくださいね!
話せば話すほど共通点が出てくる男性はいませんか?
趣味や好きな食べ物が似ていると、親近感が湧きますよね。
男性はそれを狙って、好きな女性には共通点が多いことをアピールしてきます。
共通点が多い男性と出会えたら、お付き合いを視野に入れて接してみましょう。

今回は【本命になれない女性】が見逃してるチャンスを4つご紹介しました。
恋愛のチャンスは、思いもよらないところに転がっているかもしれません。
ぜひ参考にして、見逃さないようにしてください!

(ハウコレ編集部)

関連記事