2021.05.14

絶対離したくない♡男性に独占させたいと思わせる方法は?

男性から「この子を誰にも渡したくない…」と思われている女性って魅力的だと思いませんか?なんだか、絶対に守ってくれる人がいるように見えて羨ましいとも感じますよね。

「私を独占したいと思ってくれる人いるかな?」「どうしたら独占欲を高めてもらえるのかな?」と思ったことがありませんか?

今回は、男性に独占させたいと思わせる方法について紹介します。
一番最初に意識したいのが笑顔です。男性にとって笑顔が素敵な人になれたら「この笑顔を誰にも渡したくない」「自分のためにたくさん笑ってほしい」と思われるようになるでしょう。

「私は笑顔が苦手…」という人もいますが、笑顔を意識して過ごしてみてください。笑顔になるだけで、可愛さがアップして、魅力もアップするのでそれだけで男性の独占欲が高まります。

男性の前でどうしていいか分からないときなどは、とりあえず笑顔でいたらいいですよ。印象を良くすることが大事です。
毎日をとにかく楽しそうに過ごしてみましょう。「いつ見ても楽しそう…」「いつも明るい雰囲気に満ち溢れている…」と思われたら「あの子と一緒にいたいな」と思われます。

そして、実際に付き合うようになってからも楽しそうに過ごしてください。楽しそうなあなたと一緒にいることで「ずっと離れたくない」「そばにいてほしい」と男性の独占欲を高めていくことができるのです。

楽しそうな人ってずっと見ていられると思いませんか?周りまで楽しい気持ちにしてくれるので、なくてはならない存在になりますよね。
特定の男性に独占したいと思わせたいと感じているのなら、その男性だけに時には自分の相談を持ちかけてみるのもおすすめです。

いつもは明るく楽しそうなのに、急に相談を持ちかけられると男性はびっくりこそするものの「自分を選んでくれたの?」と嬉しくなります。

そして「他の人には頼ってほしくない…」という気持ちも出てくるため男性の独占欲を沸き立たせることができるのです。
あと少しで掴めそうなのに掴めない距離にいる女性のことを男性はすぐにでも独占したいという気持ちになります。

そのため、相手の男性に好意を示しながらもなかなか流れない、決定的に相手が態度で示してくれないと流れないという意思を持って接してみましょう。

「あと少し、どうしたらいいの?」という気持ちを男性に持たせてみてくださいね。時には離れそうになる素振りをみせるのも効果的です。
男性から独占したいと思われる女性になれたら、守られる女性になったり愛される女性になったりすることができるでしょう。独占したいと思われる魅力を身につけてくださいね!

(みいな/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事