2021.05.15

私もなりたい...♡【追われる女性】が絶対にしないこと4選

いつも男性から追いかけられる素敵な女性っていますよね。追う恋愛ばかりしている人にとっては、まぶしい存在であり、憧れの存在でもあるでしょう。

実は、追われる女性には特徴があり、多くの女性がしてしまう行動の中で絶対にしないことというものがあります、

今回は、追われる女性が絶対にしていないことについて紹介しますね。追われる女性になりたい人は必見です!
これは、「でも......」「だって......」などのネガティブにプラスして言い訳要素を含んだ発言のことです。この発言が多い女性は「何かにつけて言い訳をする」「いつも人のせいにする」と思われることが多いでしょう。

追われる女性は、これらの発言をしません。「でも......」「だって......」を使うよりも謝るべきときはいさぎよく謝り、意思を伝えるときは「私はこう思う」という言い方をします。

それだけで「きちんとしている人なんだ......」と思われるので男性がつい追いたくなってしまうのですね。
追われる女性は、多少は相手に合わせることもありますが、合わせすぎることはしません。相手に合わせすぎた途端に追われることがなくなるでしょう。

なぜ相手に合わせすぎないのかというと、自分を持っているからです。自分はどうしたらいいのか、どうすべきなのかをいつもちゃんと分かっていて、相手に合わせすぎない自分を育てています。

そのため、いざというときも相手に合わせすぎない自分が保てるのです。合わせすぎないことで相手が追いかけたくなるのは自然なことでもありますね。
謝らなくていい場面で「ごめん......」と言ってしまう女性は実はとても多くいます。自分が悪くなくてもとりあえず謝罪しておくのです。

これは、言われた異性は「どうして謝るの?」と思うこともあれば「悪くないのに謝るって謝ればいいと感じているのかな?」「自分に自信がないの?」などのようにあまり良い印象を受けません。

追われる女性は、無駄な謝罪はしません。自分が悪いときは素直に謝りますが、悪くないときはポジティブな気持ちで物事と向きあいます。そのため、謝るのではなく感謝の気持ちを伝えたり、前向きな言葉をかけたりするのです。
追われる女性は、恋愛と私生活を混ぜることがありません。追う恋愛ばかりしている女性は、恋愛と私生活を混ぜることがとても多いですね。

追われる女性はメリハリがあり、恋愛は恋愛、私生活は私生活と分けています。だからこそ、ミステリアスな一面を持つことができて、より追いかけられるようになるのでしょう。

相手に見せる自分と自分だけの自分を持っているのですね。付き合わないと分からない一面があると思わせると追いかけたくなるものです。
あなたは、追われる女性が絶対にしないことをしていませんか?実は、している女性は多くいます。今からでも遅くないので、追われる女性がしないことをしないようにして自分に輝きをプラスさせましょう!

(みいな/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事