2021.05.15

君にどっぷりハマってます。男がつい気になっちゃう【駆け引きLINE】って?

好きな男性とのLINEは、幸せな時間ですよね。
せっかくLINEをするなら、男性の心を揺さぶりたくありませんか?
そこで今回は、男がつい気になっちゃう駆け引きLINEを紹介します。
男性はプライドが高い人が多いので、得意分野に関する質問をすると効果的です。
重要なポイントは、質問に答えてもらったら感謝と同時に褒めること。
単に「すごい!」と褒めるのではなく、その男性自身を肯定しましょう。
例えば「◯◯君に聞いて良かった」「さすが◯◯君!」といった褒め方がおすすめです。
自分を頼って褒めてくれた女性に、好感を持たない男性はいません。
ちょっとしたLINEの会話で、簡単にデートに誘導することができます。
例えば、好きな食べ物の話で盛り上がってみてください。
ひとしきり盛り上がったら、共通の好物で気になっているお店があることを伝えましょう。
男性があなたに好意があるなら、その流れでデートに誘われる可能性大。
このように、男性がデートに誘いやすいように自分から仕向けてみてください。
食べ物以外にも映画やスポーツなど、様々なものに応用可能です。
女性はついつい、自分の話ばかりしてしまいがちです。
しかし、男性に関する話題をメインにする方がおすすめ。
なぜなら、自分に関する話題を振られることで男性は満足感を得るからです。
自分に興味を持ってくれていると思い、嬉しくてニヤニヤしてしまうでしょう。
きっと今まで以上にあなたに引き込まれていくはずです。
いつもはやり取りしていない時間帯にLINEを送ると高得点です。
いつも夜にLINEをしているなら、仕事の昼休みなどに送ってみてください。
「なんか急にLINEしたくなっちゃった」と可愛く切り出しましょう。
不意を突かれた男性は、ドキドキすること間違いなし。
少し照れくさいかもしれませんが、効果的な小悪魔テクニックです。


男がつい気になっちゃう駆け引きLINEを紹介しました。
今日からでも試して、あなたにどっぷりハマらせちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事