2021.05.15

「ねえ早くキスして!」焦らしまくって気持ちをあげよう!

大好きな彼とのキスを今まで以上に刺激的にしてみませんか?
今回は、気持ちをあげられるキスの焦らしテクニックを4つご紹介します。
ラブラブなカップルも、マンネリ気味のカップルもぜひ参考にしてください!
彼とのイチャイチャタイムが始まったら、いきなり唇へのキスをしていませんか?
焦らすためには、唇以外のキスから始めましょう。
ほっぺたやおでこ、耳にもキスをすると彼は興奮してくれます。
「そろそろ唇にキスさせて!」と彼が思うくらい、上手に焦らしてくださいね!
キスしそうな甘い雰囲気になったとき、普段よりもクールに振る舞ってください。
いつも甘えん坊な彼女ほど、ギャップがあって効果的なテクニックです。

彼はなかなかキスをしようとしない彼女を見て、とてももどかしく感じます。
同時に「自分が振り向かせてやる!」と気合いが入るようです。
彼が悲しまない程度に、ぜひ試してみてくださいね!
彼の顔が近づいたら、すぐにでもキスをしたくなりますよね。
少しだけ堪えて、至近距離から彼の目をじっと見つめてみましょう。
彼は可愛らしい彼女の顔から目が離せなくなります。
ついには我慢できなくなって、熱いキスをしてくれるでしょう!
彼がキスをしようと顔を近づけてきたら、ふいっと避けるのも焦らすテクニックです。
少し微笑みながら避けると、恥ずかしがっているように見えて、彼はより興奮します。
彼がキスをしたくてたまらない様子になったら、あなたからキスをしてあげましょう。
彼はくるくる変わる彼女の表情に、メロメロになりますよ!

今回は、気持ちをあげられるキスの焦らしテクニックを4つご紹介しました。
いつものキスをより刺激的にできるテクニックばかりですね。
ぜひ真似しやすいものから取り入れて、彼をドキドキさせましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事