2021.05.15

【簡単チェック】実は地雷かも?!気になる彼の「隠れダメンズ度」

すごく優しくて素敵な彼氏ができて、幸せを感じていたら「あれ?何かがおかしい」と違和感を感じたことはありませんか?
違和感を感じたことがあるなら、もしかしたら彼は「隠れダメンズ」かも。
今回の記事では、気になる彼の「隠れダメンズ度」をチェックする4つの項目をご紹介していきたいと思います!
彼に何を言っても毎回「でも」や「だって」など、言い訳ばかりしてくるなら隠れダメンズの可能性が高いと言えます。
ダメンズは自分の意見だけが正しいと思っているので、例え大好きな彼女でも自分に意見されることを嫌います。
一見話を聞いているように見えても、最終的には「でも」「だって」で自分の意見を押し通してきます。
収入が少ないのにハイブランドの物を持っていたり、お金がないと言っているのに友達と飲みに行ったりギャンブルをしていたり。
彼の金銭感覚に「おかしい」と感じたことがあるなら、彼は隠れダメンズかもしれません。
後に金銭トラブルに発展する場合もあるので、彼の行動をよくチェックしておきましょう。
彼が家族や親しい友人にやけに冷たい態度を取っているなら、隠れダメンズの可能性が高いと言えるでしょう。
自分にとって近い存在の人は最も大事にしなければいけない存在。
そんな人達に思いやりのある行動ができないのは、彼がダメンズだという証拠です。
やらなくてはいけないことをいつも後回しにする癖があるのも、ダメンズの特徴のひとつ。
ダメンズは自分のやりたいことばかりを優先してしまうので、やりたくないことはつい後回しにしてしまう傾向があります。
「後でやるから」と、何もやってくれないなら、ダメンズの可能性大です。



ダメンズは女性が思っている以上にモテる人が多く、常に彼女が途切れない人も多く存在しています。
いくら彼のことが好きでも、彼のペースに合わせてばかりではストレスが溜まってしまうので注意してくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事