2021.05.15

ハグの相性が彼との相性!男性の心を動かす抱きつき方教えます

恋人のスキンシップでもあるハグ。
抱きつき方でも、男性の心を動かすことができるそう。
彼との仲をもっと深めたい人、必見。

今回は「男性の心を動かす抱きつき方」を4つ紹介します。
「後ろから抱きつく」のは、男性の心を動かす抱きつき方の1つ。
彼女からのバックハグに、不意をつかれてドキッとする男性は多いんだとか。

後ろから抱きつくのなら、恥ずかしがり屋の人でもできそうですよね。

「思わず抱きついてしまった」という彼女の気持ちがダイレクトに伝わってきて、愛おしく感じる男性もいるようですよ。
彼からギュッと抱きしめられるのが好きな女性は多いですよね。
男性も同じで、彼女にギュッと抱きつかれると、心がキュンとするんだそう。

言葉はなくても、抱きつく強さで「好き」が伝わってきます。
ギュッと力を込めて抱きついて、彼をドキドキさせちゃいましょう。
女性にじっと見つめられると、少なからずドキッとするのが男性の心理です。
「見つめてから抱きつく」のは、彼の気持ちを盛り上げるのに効果アリ。

正面から抱きつかれるのは、男性にとってはたまらなく幸せな瞬間なんだとか。
彼と見つめ合って、恥ずかしくなったタイミングで抱きつくのもいいですね。
男性がドキドキする瞬間は、女性の色っぽさを感じたとき。
ハグ中にも、色っぽさを感じさせて彼の心を動かしましょう。

抱きついてから首に手を回すのは、色っぽさを感じさせるのに効果的。
首に手を回すことで、自然に上目遣いになる場合もありますよね。
女性に下から見つめられるのは、男性にとっては嬉しすぎるシチュエーションなんだそう。


恋人同士が愛情を伝え合うハグ。
男性の心を動かすためには「色っぽさ」を意識してみましょう。
「好き」の気持ちをハグに込めて、彼との仲を深めてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事