2021.05.16

露骨すぎ!好きな相手にだけ優しい男性の仕草や特徴

あなたの周りには「自分にだけ不自然なほど優しいな」と感じる男性はいませんか?
もしかすると、男性が優しくするのはあなたのことが好きだからかもしれません。
今回は、好きな相手にだけ優しい男性の仕草や特徴を4つご紹介します。
LINEなどで、女性とまめに連絡を取ることが苦手な男性は多いでしょう。
しかし、好きな相手と距離を縮めるためなら、男性は積極的にLINEを活用します。
普段は面倒に感じる返信も、好きな相手には早く返しているようです。
「すぐに返信が来るな」と感じる男性がいたら、あなたのことが好きなのかもしれません。
LINEやSNSで連絡を取るのも、男性にとってはひとつの好きアピールです。
しかし、本気度が高まると男性は直接会おうと提案してきます。
なかなか予定が合わなくても、時間を作ろうとしてくれますよ。
日時や場所も細かく提案してくれたら、かなり好かれている可能性が高いです。
職場などでお礼を渡したり、お土産を渡したりすることがありますよね。
好きな相手へのプレゼントは豪華にしようと考える男性は多いです。
プレゼントを貰ったら、周りの人のものと見比べてみましょう。
明らかに豪華であれば、好きアピールと受け取ってよいでしょう。
男性は、好きな相手の家族や友人のことも気にかけてくれます。
好きな相手の大切な人たちのことを深く知りたいからです。
「妹さんは元気?」「○○さんと会ってみたいな」などと声をかけられることはありませんか?
あなたとの関係を深めたい証拠なので、心を開いてあげましょう。

今回は、好きな相手にだけ優しい男性の仕草や特徴を4つご紹介しました。
露骨なアピールを恥ずかしく思うことがあるかもしれません。
男性からの好意を素直に受け取って、素敵な恋をつかんでくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事