2021.05.16

これこそ本命サイン!男性が本気になると送るLINEとは

男性は女性との距離を縮めるため、普段は面倒に感じるLINEに力を入れます。
男性から届くLINEには、実は好きのサインが表れているかもしれません。
今回は、男性が本気になると送るLINEを4つご紹介します。
誰しも人からほめられると嬉しいですよね。
男性もそれを分かっているからこそ、好きな女性のことをよくほめます。
LINEで「可愛いね」「素敵だね」などとほめ言葉が送られてきませんか?

好きでない相手や遊び相手には、わざわざ手間をかけて送りません。
本命ならではのサインなので、見逃さないようにしましょう!
本命女性へLINEを送るとき、文章はもちろんスタンプにこだわる男性は多いです。
自分から送ったLINEで、好きな女性に喜んでもらいたいからです。
あなたの好きなキャラクターやデザインのスタンプが送られてきませんか?
男性の気遣いに感謝して、ぜひスタンプについて返信してあげましょう。
本気の相手とは、直接会って話したいというのが男性の本音です。
そのため、LINEで距離が縮まったと感じたらデートのお誘いがあるでしょう。
行きたい場所ややりたいことを聞いてくれるのは、一緒に楽しみたいからです。

反対に、女性の都合を聞かずに予定を立てる男性は、遊びの可能性があります。
同じデートのお誘いでも、相手の本心を見極めてくださいね!
忙しいときに体調を気遣うLINEが来たら、本命である可能性が高いです。
「よく寝てる?」「無理しないでね」などと送られてきませんか?
本当に疲れているときに、誰かが心配してくれたら安心しますよね。

これは「あなたのことを見ていますよ」というさりげないアピールでもあります。
ぜひ男性からの気持ちを素直に受けとってくださいね。

今回は、男性が本気になると送るLINEを4つご紹介しました。
どれも意識してLINEを見ていれば、気がつけそうなサインですね。
サインを見逃さずに、素敵な恋をつかみましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事