2021.05.16

彼の顔には裏がある!?実は【隠れダメンズ】かもしれない男性の特徴って?

ダメンズに引っかかってばかり...なんて女性はいませんか?
明らかにダメンズなことがわかる男性もいますが、ダメンズの素質を隠したわかりにくい男性もいるようです。
今回は、実は【隠れダメンズ】かもしれない男性の特徴についてご紹介していきます。
大人になれば自分の身の回りの整理・整頓はできて当たり前といえるでしょう。
しかしダメンズな男性は、自分の家や車内を掃除・片づけできない場合もあります。
いつまでも実家暮らしをしていて親に掃除してもらっていたなんて経歴を持っているかも?
自分のことは自分でできる、自立した男性を選びたいですよね。
時間を守ることは、人間関係をスムーズには運ぶために欠かせない要素といえます。
基本的な部分ではありますが、時間を守れないのは約束が守れないのと同じです。
毎回待ち合わせに平気で遅刻してくるような男性は、ダメンズの可能性が高いでしょう。
服や食の好みや、趣味やはまっていることがすぐ変わる男性にも注意が必要です。
女性をとっかえひっかえしがちなダメンズは、飽き症で好みの移り変わりが激しい場合が多いからです。
ひとつのものを長く愛することができる男性を見つけたいですよね。
他人に対する悪口をいうのは、男女問わずよくないことと言えるでしょう。
これは友達付き合いだけでなく、恋愛でも同じことがいえます。
人の悪いところばかり目についてしまい不満を言っている彼は、付き合ってからも彼女に対して不満ばかり抱くかもしれません。

今回は、実は【隠れダメンズ】かもしれない男性の特徴って?をテーマにご紹介してきました。
ダメンズ要素を持っている男性をしっかりと見抜いて、幸せな恋愛ができるパートナーを見つけたいですよね。

(ハウコレ編集部)

関連記事