2021.05.16

次会えるのいつかな...デートの後すぐ楽しみにさせるデート術

デートすると、2人の距離はグッと縮まりますよね。
でも、デートの回数を重ねるのは簡単なことではありません。
「どうやって、次のデートにつなげればよいのか...?」と悩んでいる人、必見。
今回は、次のデートを楽しみにさせるデート術を4つ紹介します。
彼とまたデートしたいなら、デートを楽しむのが重要。
男性は、女性を楽しませたいと思っているものです。
デート中に、女性が楽しんでいる姿を見るのはとても嬉しいこと。

「楽しい!」気持ちを彼にまっすぐ伝えて、次のデートにつなげましょう。
デート後にお礼を伝えるのも、次のデートを楽しみにさせるポイント。
別れ際に「今日は楽しかったよ!ありがとう!」と、笑顔で伝えられる女性はとっても好印象。 

「またどこかに連れて行ってあげたいな」と思うんだそう。
次のデートを楽しみにさせたいなら、デート中に次の約束をするのもいいですね。
「次は〇〇に行きたいね!」と、会話の中でスムーズに決めるのがポイント。

次の約束をするときには、彼の行きたいところを聞き出しましょう。
彼の行きたいところなら、デートが待ち遠しくなる可能性大。
日時を決めておくと、より効果的ですよ。
デートを楽しみにさせるには、終電までに帰るのも重要。
「もうちょっと一緒にいたかったな」と思うタイミングで終わらせるのが、次のデートにつなげるのに効果的なんだそう。

いくらデートが楽しいからといっても、終電を逃すのはNG。
軽い女に思われてしまうので要注意です。
その場かぎりの楽しさで、次のデートにつながらないことも少なくありません。

楽しいデートこそ早めに切り上げて、また会いたいと思わせるのが重要です。


次のデートを楽しみにさせるデート術は、デート中から意識して取り入れていきましょう。
気軽に実践できるデート術で、次のデートにつなげてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事