2021.05.17

理性がヤバい...!男が悶絶する【キスの誘い方】4選

大好きな人とのキスは、とても気持ちがいいものです。

女性から「キスしたいなぁ」なんて思うこともありますよね?
そんな気持ちがあっても、なかなか自分からは言えないという女性も多いと思います。

今回は、男性へのキスの誘い方についてお伝えしますね。
男性の心を虜にするキスの誘い方、チェックしてみてくださいね。
しっかり彼の顔を見つめましょう。

見つめるという行為は、男性の心もガッチリつかんでくれます。
彼への愛しさも増すでしょうし、心も満たされますよ。

彼の目を見つめて、甘いキスタイムになるようにお誘いしてみましょう。
言葉で伝えるのもいいですね。

恥ずかしいけど頑張って言葉にしている姿を見たら、彼はあなたに釘付けでしょう。

「キスしたいな」「チューして」
このような直接的な言葉は、男性にとっても「次にして欲しいこと」が分かりやすく、応えてあげやすいですね。

大好きな彼女からキスのおねだりをされたら、彼は嬉しくてたまらなくなるでしょう。
体に触れることは言葉では表現できなくても、直接的に伝えることができます。

ギュッとする。
顔や体を撫でる。
このように、彼の体に触れながらお誘いすると、気持ちも盛り上がって気持ちよさも増しますよ。

試してみてくだいね。
口以外へのキスは、彼女のキスへの欲求をより具体的に感じることができます。

頬やおでこ、耳や首などに彼女からキスすることで、彼の「彼女とキスしたい」という思いにも拍車をかけることができます。
その後にするキスは、2人の気持ちがいっぱい詰まったとても気持ちのいいキスになること間違いありませんね。


キスの誘い方にもいろいろな方法があります。
彼女からお誘いするだけでも、かなり男性は喜びます。
しかし、それ以上に雰囲気も盛り上げることができたら嬉しいですよね?

彼がドキドキして「早くキスしたい」という気持ちになる誘い方を、ぜひ試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事