2021.05.17

次会えるのいつかな...デートの後すぐ楽しみにさせるLINE術

気になる彼とやっとデートができても、次につなげるのはなかなか難しいもの。
そんなときにこそ、使ってほしいのが「LINE術」です。

今回は、次のデートが楽しみになるLINE術を4つ紹介します。
あなたは、彼とのデート後にお礼を伝えていますか?
「ありがとう!」と言われると、「またどこかに連れて行ってあげたいな」と思うのが男心。

彼からLINEがくる前に、あなたからお礼を伝えるのがポイントです。
時間を作って会ってくれたことにきちんとお礼が言える女性は、とても魅力的なんですよ。

デート後は、彼から連絡が来るのを待っているという人は、自分からお礼LINEを送ってみましょう。
女性を楽しませることに喜びを感じるのは、男性の心理。
デートの後、少なからず「楽しんでくれたかな?」と不安に思う男性は多いです。

次のデートにつなげたいのなら、デートの帰りに「今日はとても楽しかったです!」と彼にLINEしてみてください。
あなたを楽しませることができたのを知って、彼は安心することでしょう。
「またデートしたいな」と思ってくれるかも。
「彼とまたデートしたい!」と思うなら、次に行きたいところを伝えましょう。
デートが終わってから、すぐに伝えるのがポイント。
うまくいけば「じゃあ、来週にでも行こうか」と彼のほうから提案してくれるかもしれません。

次に行きたいところを決めるときには、LINEを上手につかってくださいね。
気軽にやりとりできるLINEは、彼との仲を深めるのにピッタリのツール。
デートが終わってからも重くない程度にLINEのやりとりを続けましょう。

やりとりを続けていくと、お互いのことが分かり、次のデートにつなげやすくなりますよ。


「またデートしたいな」と思ったなら、その気持ちをLINEにのせて伝えましょう。
楽しいデートを重ねて、彼との距離を縮めてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事