2021.05.17

俺の本気を喰らえ!ベタ惚れの男性が作るデートプランの特徴

男性はベタ惚れした女性とのデートでは、特別なデートプランを作ることが多いです。
好きな女性に楽しんでもらおうと一生懸命に考えてくれたデートプランは、とっても心がこもっているでしょう。
男性はベタ惚れした女性とは、どのようなデートを計画するのでしょうか。
さっそく見ていきましょう。
女性の好きな食べ物をチョイスできるように、ベタボレ男性は事前に女性に食の好みを聞いてくることがあります。
「○○ちゃんってどんな食べ物が好き?」「甘いものは好き?」「イタリアンと中華どっちが好き?」など、念入りに確認してくれるようならベタ惚れのサインといえるでしょう。
歩きすぎないデートにしてくれるのも、男性からの女性に対する配慮が感じられますね。
あまり長い時間歩いていると、女性の場合はヒールを履いている可能性もあるので疲れることを心得ているのですね。
反対に彼が運転するドライブデートといった内容なら、脈アリ度が高そうです。
ベタ惚れ男性はサプライズを仕掛けることも多くあります。
女性に喜んでもらいたい思いから、誕生日を祝わせてほしいとお願いしてくることも。
時間をかけて考えてくれたサプライズデートなら、高確率で女性にベタ惚れしていることでしょう。
本気で惚れた女性とのデートでは、失敗したくないと考えている男性が多いです。
場所や道のりをしっかり把握して、紳士的にエスコートしてくれるデートからは思いやりが感じられますね。
かっこいいところをみせたい、という男性のプライドが隠れているかもしれません。

ベタ惚れの男性が作るデートプランの特徴をご紹介しました。
彼のデートプランを思い出して、どのように思われているか推測してみてもよさそうですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事