2021.05.18

本気だからです!男が【本命女性限定】で言う「駆け引きの言葉」って?

男性には、本命女性にしか使わない言葉があるようです。
そこで今回は、男性が本命女性限定で言う「駆け引きの言葉」をご紹介します。
ぜひあなたも気になる彼の言葉を思い出してチェックしてみてください。
「これは〇〇ちゃんにだから言うんだけど」と、秘密を共有することで駆け引きする男性は多いようです。
「二人だけ」という言葉には特別感があってドキドキしてしまいますよね。
それをわかっている可能性が高く、あなたの気を引きたいのかもしれません。
男性は本命の女性に「今日の服かわいいね!」「この前の仕事よかったよ!」と、やたらと褒めることがあります。
自分のことを認めてくれる人には好感を持つもの。
褒めることで間接的に好意を伝える意図や、相手の女性にも好意を持ってもらいたいという気持ちがあるのかもしれません。
彼氏の有無や好きなタイプを聞いてくる男性は、あなたの情報をゲットしたいのと同時に、あなたに興味があることを匂わせたいのかも。
聞かれた側は「なんでそんなこと聞くんだろう?」と、ドキッとしますよね。
こうやって質問することで自分のことを異性として意識させたいのです。
他の女性の話題を定期的に出してきませんか?
恋をしているときわ気になる彼から自分以外の女性の名前が出てきたり、褒めていたりするとどうしてもヤキモキしてしまいますよね。
もしかすると彼はわざと他の女性の話題を出して、あなたに嫉妬させようとしているのかも。
こんなときの彼はあなたの反応を見て脈アリかどうかを確かめているのはずです。


不器用な男性のわかりやすい駆け引きの言葉。
彼からこれらの言葉を言われることが多いなら脈アリの可能性大です。
彼との恋にもっと自信を持っていいはずですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事