2021.05.18

「男勝りなとこも素敵かも」自分らしくモテる年上女性になる方法

誰でも一度はモテたい!と思ったことはありますよね。
モテるためにどうしていいかわからない......という女性も多いのではないでしょうか?
ここでは、自分らしくモテる女性になるための方法を伝授します!
無理はせず、自分らしさを一番に考えて魅力のある女性になりましょう☆
話し方や仕草、動作をゆっくりにしたり、相手の話に落ち着いて相槌をうったり......
そんな余裕からくる色気を出していきましょう。
色気と聞くと肌の露出をイメージしがちですが、言葉遣いや仕草でも色気は出ます。
始めは意識しながら上品な色気を出すよう心がけましょう!
男性は基本的に甘えたいタイプ。
外では見栄を張ってしまいがちな男性でも、本当は誰かに甘えたくて、それを受け入れてもらいたいもの。
そのため、包容力のある女性は好まれます♡
男性が心を開けるよう寄り添ってあげることでモテ女性に近づけますよ♡
頼られるのが好きな男性でも、自分も甘えたいと思うもの。
そんな自分を受け入れてくれて、支えてくれる精神的に自立した女性がモテるのです。
男性が悩んだとき、疲れたときなど、一緒になって悩み考えてあげることで、頼りがいのあるあなたに惚れ込むこと間違いなしです♡
いつも甘えてくる女性がしっかり支えてくれたとき、ギャップを感じてドキッとするのです。
いつも男性について行っていくばかりのあなたも、男性をリードするだけで新鮮な気持ちにさせることができますよ♡
年上でいつもはしっかりしているのにプライベートでは甘えてくる......そんなあなたに魅力を感じるもの。
男性はギャップに弱いため、そこを狙うとモテ女性になれること間違いなしです♡

モテる女性になるためにと、わざわざ自分を変えずとも自然体なあなたでいることで男性は安心することができます♡
自分らしさを忘れず、モテ女性を目指していきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事