2021.05.18

「可愛すぎる...」男性が色っぽいと感じる意外な仕草とは

女性が何気なくしている仕草でも、男性から見ると色気を感じることもあるようです。
男性が「可愛すぎる...」と感じる仕草にはどのようなものがあるのでしょうか?
今回は男性が色っぽいと感じる意外な仕草を4つご紹介します!
男性が色っぽいと感じる女性の仕草には、髪の毛にまつわる仕草がたくさんあります。
女性ならではのサラサラロングヘアは、男心をくすぐる重要なアイテムになるのです。
とくに男性が色っぽいと感じるのは、結んでいた髪をほどき、頭を左右に揺らしながら髪を整える仕草なのだとか。
それまでは気付かなかった女性らしさや大人っぽさを感じ、急に女性として意識し出すこともあるようです。
座っているときに足を組む癖がある女性も多いと思いますが、足を組むのは男性からするとたまらなく色気を感じる仕草なのです。
ミニスカートよりもタイトなひざ丈スカートで足を組みかえると、より色っぽさを感じるそう。
気になる男性の前では、積極的に足を組みかえる仕草を取り入れるといいでしょう!
女性がピアスをつける仕草に色気を感じるのには、クロスの法則が関係しています。
ピアスをつけるとき、顔を少し傾けて体の前で手をクロスさせながらつけますよね。
体の前でクロスを作りだすことで、女性らしさがより一層際立って見えるのです。
男性は見えそうで見えないシチュエーションにドキドキするといいます。
実際に見えるよりも、ギリギリで見えない方が男性の興奮度を高めることができるのです。
屈んだときに胸元を押さえる仕草は、そんな男性の欲望を掻き立てるのに効果的といえます。


男性が色っぽいと感じる仕草を知っていれば、気になる男性をさりげなく誘惑することもできます!
気になる男性の前でこの4つの仕草を試して、あなたの虜にしてみてはいかがでしょうか?

(ハウコレ編集部)

関連記事