2021.05.18

「上品だけどドキドキする!」仕草から上品に色気を出す方法4つ

露出が多いと男性に興奮を与えると思われがちですが、肌を出すだけが色気ではありません。
仕草や行動だけでも色気は出てきます♡
ここでは誰もが欲しい上品な色気の出し方についてご紹介します。
これを試して男性だけでなく、女性も虜にしちゃいましょう!
ゆっくり話すことで落ち着いた印象が出て、大人の上品な色気に繋がります。
会話以外でも一つ一つの行動をゆっくりすることで丁寧な気持ちが伝わるもの。
男性は女性の細かなところまで見ています。
余裕を持った対応ができる女性に色気を感じるものです♡
大きく笑うことも可愛らしくて男性の胸キュンポイントですが、ニコッと微笑むと上品な色気を出すことができます。
微笑むとき少し首を傾げながら笑うと色気を感じるのです♡
楽しさを表す大きな笑顔と、寄り添うような微笑みを使い分けましょう!
その仕草だけで男性も女性も思わず目が離せなくなること間違いなしです♡
男性は女性の髪の毛をかきあげる仕草にとても色気を感じるもの。
女性の綺麗なうなじや耳が見えることで露出がなくてもドキドキしてしまうのです…♡
男性と喋っているとき、さりげなく髪の毛をかきあげてみましょう!
男性は思わず、誘ってる…?と勘違いすること間違いなしです!
男性と話しているとき足を組んだり組み替えたりしてみましょう!
チラッと見えるふくらはぎのスジや内太ももの肌が見えると、男性は虜になります♡
自然に組むのがポイントです!
狙ったように組んだり組み替えるとかえって下品な印象をあたえてしまう可能性があります。

露出がなくてもいくらでも色気を出すことは可能です♡
これを試して、上品な色気をムンムン出していきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事