2021.05.18

勘違いすると爆死します。男性が興味ないからこそするスキンシップ

最近イイ感じ♪と思っていても実は一方通行だった?!
そんなとき、彼の気持ちを知りたいと思う女性は多いのではないでしょうか?
ここでは男性が興味ないからこそするスキンシップをご紹介します。
勘違いして空回りしないよう、しっかり読んでみてくださいね!
断っているのに彼から強引に誘われたことはありませんか?
これは交際の有無に関係なく、拒否しても無理に誘ってくるのは体を求めている証拠。
本当に大切に思う女性なら、相手が嫌がるのに無理はさせません。
自分本位に強引に誘ってくるのは心に興味がないからこその行動です。
男性は本気であればあるほどその女性には優しく触れます。
大事にしたい・優しいと思われたい・守りたいという感情が無意識に出てくるためです。
一方、興味のない女性には友達感覚でノリ突っ込みのように強めのスキンシップやボディタッチをしてきます。
彼に触れられた♡と勘違いすると痛い目にあるので注意しましょう。
恋人なら肩を組むのは珍しくないスキンシップですが、付き合ってないうちから肩を組まれるのは、恋愛対象というより友人という印象の方が大きい可能性が高いです。
なんのためらいもなく肩を組んでくる場合、仲の良いお友達という認識でのスキンシップなのかもしれません。
お酒に酔った勢いや、その場の勢いで触れてきたり襲ってきたりするのは興味がないからこその行動です。
今後の関係を気にすることなく、自分の欲求を満たすためだけのもの。
こんなこと一度でもあれば、自分が傷つく前に相手から離れることをおすすめします。

彼に触れられたと嬉しくなること、ありますよね。
しかし男性にとってはなんの気持ちもない行動だった…なんてこともあります。
勘違いして傷つかないよう、男性の行動には注意しましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事