2021.05.18

やる気スイッチオン!彼のイチャイチャしたい欲を掻き立てる言動を紹介

彼とデートのときは、思いっきりイチャイチャして二人の時間を楽しみたいですよね!
ではどうすれば彼のやる気スイッチをオンにできるのでしょうか?
今回は彼のイチャイチャしたい欲を掻き立てる4つの言動をご紹介します。
彼女に愛の言葉を囁かれて嬉しくない男性はいませんよね。
愛の言葉を言われれば言われるほど、相手への愛も深まるものです。
愛が深まるとイチャイチャしたいという欲求も高まるはず。
好きな彼女とは、もっとイチャイチャして愛を確かめ合いたいと思うのです。
彼女に甘えられたい願望を持つ男性は多いようです。
甘えられると「俺って必要とされているんだ」と感じ、守ってあげたくなるといいます。
男性に上手に甘えるには、上目遣いをすることがポイント。
甘える仕草を見せて男心を刺激すれば、彼のイチャイチャしたい欲を高めることができるでしょう。
これは彼のイチャイチャしたい欲が一気に高まる魔法の言葉です。
この一言で彼の頭の中には色んな妄想が駆け巡り、一気にやる気スイッチがオンになるでしょう。
自分から彼を誘う勇気がない…という女性は、この魔法の言葉を使って彼の心を刺激してみてはいかがでしょうか?
デートの終わり際、もっと彼と一緒にいたいなと思ったときは素直に言葉にして伝えることが大事です。
いつもは受け身な女性でも、ときには大胆になることがマンネリを防ぐコツでもあります。
二人の関係にいい刺激を与えることで、彼のやる気スイッチは一気にオンになるでしょう。
いつもよりも燃え上がるイチャイチャタイムを過ごすことができるかもしれませんよ!



彼ともっとイチャイチャしたいけど自分からするのは恥ずかしいという女性でも、ちょっとしたテクを使えば、彼のスイッチをオンにすることができます。
ぜひこの4つの言動を取り入れて、彼のスイッチを刺激してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事