2021.05.18

「早く会いたいな」気になる彼と次のデートをすぐ取り付けるLINEテク

気になる彼とLINEでデートの約束を取り付けたいと思っている女性は必見!
実はあるテクニックを使うことでスムーズにデートの約束をすることができるのです。
そこで今回は気になる彼と次のデートをすぐ取り付けるLINEテクをご紹介します。
気になる彼をデートに誘いたいけど、自分から誘う勇気がないという女性も多いようです。
そんなときは、LINEで彼の休日の予定を聞いてみるといいでしょう。
聞かれた方は、興味を持たれていると感じ、嬉しいはずです。
「もしかして誘ってほしいのかな?」と気付いて、彼から誘ってくれることもあるかもしれません!
彼の興味がありそうな話題を振って、会話を盛り上げるのも効果的です。
たとえば彼が映画好きだった場合、最新の作品をチェックしておくと話題に困ることもありません。
会話が盛り上がって「じゃあ今度一緒に見に行こうか」となる可能性も高いです。
普段から彼がどんなことに興味があるのかをチェックしておくことも大事なポイントになります。
LINEで相手の心を掴む方法として、返信するときは質問系で返すというテクニックがあります。
自己完結した文章を送ってしまうと、それ以上返信が来なくなり、会話が続かなくなってしまいます。
LINEで会って話しているような気分になれば、親密度も上がり、会いたいという気持ちも増すはずです。
LINEでデートの約束を取り付けるためには、積極的にやり取りをすることも大事ですが、ときには焦らすことも必要です。
スムーズにやり取りしていたのに、急に返信が来なくなると気になって仕方がなくなるものです。
あなたのことで頭がいっぱいになり、早く会って気持ちを確かめたいと思うことでしょう。

〈hr/〉

ちょっとしたLINEテクを使うことで、男性の心を惹きつけることができます。
気になる男性にはこの4つのLINEテクを駆使して、デートの約束を取り付けてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事