2021.05.17

天使ですか?♡悶絶してしまうレベルに可愛すぎる「女性の仕草」4選って?

 
気になっている彼には可愛いと思われたいのは、女性であれば普通ですよね。可愛いと思われたいのに、どうやったら彼のことをキュンとさせることができるのか分からない、という方もいるようです。
 
 彼のことをキュンとさせることができなくて、モヤモヤしてしまっている方も、彼が溺愛するような可愛い仕草がどういったものなのか知っておきたいでしょう。
 
今回は、悶絶してしまうレベルに可愛すぎる女性の仕草について、ご紹介していきます。
 
 男性は女性に可愛らしさを感じるとき、男性が持ってないような女性らしさの部分を見つけると、可愛いと感じるようです。髪をあげたり、結んだり、耳に掛けるという仕草を女性ならではのもので、キュンとしてしまうようです。
 
女性が髪のあげたり、結ぶのは、ご飯を食べるときにしますよね。長い髪の毛を耳に掛けたりするような男性がしないような仕草を見ると、ドキドキして言葉にしないけど可愛いと感じている方も、多いのではないでしょうか。 
 
普段は髪の毛をおろしているという方は、ご飯を食べるときなど、髪の毛を結んだりすると、普段とは違った髪型をしていて、ギャップ萌えをさせることもできるかもしれません。髪型の変化によって、彼のことをキュンとさせましょう。
 
くしゃみをしたり、可愛らしいあくびをするような姿を見て、「警戒心が無くて可愛い」と感じる方も、多いのではないでしょうか。男性のように豪快なあくびをせずに、口に手を当てて隠しているような仕草に可愛らしさを感じる方も多くいます。
 
口に手を当てて隠しながらあくびをしたり、女性特有の可愛らしく「くしゅん」と、くしゃみをする姿を可愛いと感じる方も、多いのではないでしょうか。男性であれば、豪快にあくびをしますが、恥じらいを持っているという姿に女性らしさを感じて可愛いですよね。
 
誰かにからかわれてしまったり、なにかでミスをしてしまい、恥ずかしそうに顔が赤くなっている女性の仕草を見ると、可愛いすぎるという意見も多いのではないでしょうか。恥ずかしそうにしている姿は女性らしさや純粋さを感じるでしょう。
 
恥ずかしがっていることが、すぐに見てわかるようになる「顔が赤くなる」ということが嫌だと感じている女性もいるようですが、男性から見たら可愛過ぎると感じてもらえる部分でもあるので、安心してください。
 
嬉しいときには、子どものようにはしゃいでいる姿は、「天使のようで可愛い」などという意見もあるようです。感情を素直に表現しながら満面の笑顔になっていると、男性から見たとき、純粋さがたまらないですよね。
 
小さなことでも無邪気に喜んでくれると思わせるくらいに、喜びの表現は大げさなくらいがちょうどいいのではないでしょうか。彼が自分のために何かをしてくれていたら、オーバーリアクションなくらい喜びを表現しましょう。
 
こういう言動をすると、可愛い女性だと周りからも言われるようです。恥じらいや無邪気さに可愛いと感じているので、その部分を意識すると、もっと溺愛される彼女になれるでしょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事