2021.05.18

まるで王子様♡イケメンで一途な男性の特徴って?

 
 周りからモテるような男性であれば、そのぶん寄ってくる女性も多いので、誘惑も多いのではないでしょうか。魅力がありステキな男性と、お近づきになりたいと考えているのは自分だけではありません。
 
 誘惑が多いと、「1人の女性に固執しなくてもいいや」という浅はかな考えになる男性も多い中、女性から人気があったとしても、一途な男性もいます。今回は、イケメンで周りからモテるのに心配しなくてもいい一途な男性の特徴について、ご紹介していきます。
 
イケメンが外へ出ると、もしかすると、女性からナンパをしてきたり、飲みに行ったら誘惑してくる女性がいるかもしれませんよね。どれだけ自分を持っていて、芯があったとしても、どこかでブレてしまう可能性もあります。
 
外に出たら誘惑があるということは、外に出なければ誘惑がありません。
休みの日も家の中に閉じこもって、趣味やゲームに没頭している男性が、狙い目なのではないでしょうか。飲み会に誘われても、「ゲームが忙しい」という理由で行かないくらいだとよりいいです。
 
出会いのチャンスが無いということは、それだけ女性と遊ぶ可能性もないので、安心できます。パソコンの前に座って、一日中ゲームをしているなどの男性だと、彼が休みで自分が仕事だった場合でも、安心できるのではないでしょうか。
 
「小物はここのブランドで揃えたい」「服はここのブランドじゃなきゃダメ」など、こだわりが強いタイプの男性もいますよね。こだわりが強い男性は、どんなことでもストライクゾーンが狭いので、女性に関しても惚れた女性に対して尽くしてくれます。 
 
こだわりが強いからこそ面倒くさいという考えもありますが、遊びの心配がないという部分に関しては、こだわりの強い男性は、好条件なのではないでしょうか。
 
自分がもし間違ったことを言ったとしても、その間違いに対してはっきり物事を言えない男性ではなく、はっきりと「NO」だと言える男性は、意外にも貴重な存在になるのではないでしょうか。
 
人当たりがよくて、どんな人でも優しくしてくれて、受け入れてくれそうな男性に見えても、「無理なものは無理」だと、はっきり言葉にして伝えることができるのであれば、遊びの心配もありません。
 
 知り合ってからの付き合いも長く、気を許している女友達には、恋愛相談を持ちかけてしまうかもしれませんよね。仲の良い女友達に頼ってしまうと、もしかしたらその子のほうに気持ちがいってしまう可能性もあります。
 
 気の迷いがないとは言い切れません。女友達側も、「そんな気はない」と言いながら実は狙っている可能性もあります。
 
彼女に対して一途ではなくなってしまう可能性もあるので、彼氏の女友達には、一番注意しておかなければいけません。
今後の恋愛を左右するほどの、トラブルが起きる可能性もあるので、彼に女友達が少ないと安心できますよね。
 
イケメンだとしても、全員が女好きだったりするわけではありません。彼女のことを一途に愛してくれる方もいるので、見た目だけで判断しないようにしましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事