2021.05.17

気持ちがブースト中!彼の「好き」が止まらなくなっちゃう瞬間4選

大好きな彼からの愛がもっと欲しい!
そんな皆さんのために「彼の好きが止まらなくなっちゃう瞬間」を4つご紹介します!
デート中に活かせるアクションばかりですよ♡
デートの別れ際、ちょっとさみしそうに「帰りたくない」なんて言われたら......?
可愛すぎて「好き」が止まらなくなってしまうに決まっていますよね♡
「こんなこと言ったら面倒くさがられるかな?」と心配な人もいるかもしれませんが、毎回でなければ大丈夫。
本当に「朝までコース」になることを見越して、バッグに最低限のお泊まりグッズを仕込んでおきましょう♡
話を真剣に聞き、親身になって考えてくれる彼女の姿にキュン。
自分のことのように悩む様子に「好き」が止まらなくなってしまう男性続出です!
男性は心から信頼している人にしか弱みを見せません。
悩みを打ち明けてくれたときには、彼の気持ちに寄り添ってとことん話を聞いてあげてくださいね。
プレゼントをしたとき、一緒にごはんを食べたとき、ぎゅっと抱きしめたとき…。
そんな瞬間に彼女の幸せな表情を見られたら「好き」が爆発してしまうに決まってます♡
心から幸せな表情を作るコツはひとつだけ。
彼のしてくれること一つひとつに感謝することです。
どんな小さなことにも心から喜んでくれる彼女を、男性はますます幸せにしたいと思うはず!
彼女が悩みを打ち明けてくれたとき、男性はグッと距離が縮まったような気持ちになるようです。
「彼女に頼られている」という感覚がますます「好き」を加速させます。
「こんなことを言ったら彼に嫌われてしまうかも」となかなか心を開けないでいると、かえって距離を感じてしまうかもしれません。
思い切ってすべて話してみたらもっと仲良くなれそうです♡


「彼の好きが止まらなくなっちゃう瞬間」を4つご紹介しました!
参考にして、彼にもっと好きになってもらえますように♡

(ハウコレ編集部)

関連記事