2021.05.19

虜になりました...♡気になる男性を「簡単に落とす」コツとは

女性の中には、「好きな彼をどうにかして落としたい」と考えている方も、いるのではないでしょうか。落としたいけど、落とし方が分からなかったら、どうしたらいいのか分からないですよね。困ってしまっている女性も多いのではないでしょうか。
 
複雑に考えすぎたり、全く関係の内容なことをすると、距離を置かれてしまうかもしれません。モテテクニックを調べてあれこれ考えるよりも、シンプルなほうが落とせます。今回は、好意を寄せている男性を落とすコツについて、ご紹介していきます。
 
恋愛をしていくにおいて、外見は磨かなければいけません。自己満足のような自分磨きでは、男性から好かれることはない可能性があるため、男性にウケるような自分磨きをすると、男性から声をかけられる可能性も多くなっていきます。
 
初めて会った時の第一印象がその人の9割を占めるとも言われています。第一印象が微妙だったとしても、同じ職場や、同じサークルだったら、少しずつ仲良くなっていき内面を知ることもできますが、会えるという環境がなければいけませんよね。
 
合コンや街コン、婚活パーティーなら、第一印象がよくなければまた会いたいという気持ちになることもありません。また会いたいという気持ちにならなかったら、連絡が彼から来ることもないでしょう。第一印象を良くするためにも、自分磨きを頑張ってください。
 
昔から、好きな人の胃袋を掴むと、離れていかないという言葉もありますが、間違いではないかもしれません。古典的なモテテクニックですが、人間の三大欲求である食欲の部分を掴むということなので、強力ですよね。 
 
付き合う前は、手作りのお菓子を渡したり、付き合うようになってからは、彼の好きなご飯などを調べて、作ってあげたりを定期的にしていると、彼のほうからプロポーズされたという方もいます。
 
今の時代では、女性に料理のスキルを求めてないという方もいますが、料理ができるということに、越したことはありません。男性も心の中では女性の手料理を食べたいと考えているので、手料理を振る舞えるくらいの料理スキルは持っていましょう。
 
可愛いとは言えないけど、いつもニコニコしていて、男性からモテており、彼氏を切らせたことがないという女友達がいる方も、いるのではないでしょうか。
 
男性にモテるには、外見も重要ですが、笑顔を多くして、愛嬌を振りまくというのも有効です。付き合うのかどうかを決めるのは、意外にも愛嬌の部分が大きいかも知れません。
 
好意を匂わせたとしても、ガツガツしないというのは、片思いの状態から恋を実らせる為の鉄則なのかもしれません。好意を匂わせながら迫られるのは意外にも怖いものです。
 
男性は追われるよりも、追うほうが好きだという方も多いので、好意が伝わるような言動をしながらも、さっぱりとした態度をするようだと、男性が意識してくれるかもしれません。
  
片思いの男性を落とすには、色々なテクニックをごちゃごちゃ使うのではなく、シンプルなほうが、よく効くようです。 

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事