2021.05.19

さらに惚れさせる♡【お家デート】でいい女を感じさせる方法って?

男性が女性の家へ遊びに行くとき、女性にはバレないように部屋の中をこまかくチェックするという方も、多いのではないでしょうか。男性に見られているからこそ、家に招くのであれば、「いい女」ということを強調したいですよね。
 
彼を家に招いたときに、幻滅されないようにするには、どのようにすればいいのでしょうか。今回は、お家デートでいい女を感じさせる方法について、ご紹介していきます。彼にもっと愛される女性になりましょう。
 
部屋の中を綺麗に片付けておくことは当たり前ですが、見落としてしまいがちな、細かい部分まで、掃除を丁寧にしておくことが大切です。「このくらいでいいだろう」という考えでは、意外と細かい所まで見られているので、すぐに気が付かれてしまいます。
 
ぱっと見は綺麗に見えたとしても、細かい所を見てみると、隅っこに埃が溜まっている場合もあります。彼に見られると、普段は掃除をしてないということがバレてしまうでしょう。彼もわざわざ言ったりはしませんが、心の中では思っているはずです。
 
特に埃が溜まりやすいのは、水回りの場所や、玄関の端っこ、棚の上側などです。きっちり見るような男性だと、お風呂場のシャンプーの底についているヌメリなどもチェックするようなので、気を付けてください。そこまで厳しい男性とは付き合いたくないですが。
 
とりあえず急いで掃除をしていると、引き出しの中や、クローゼットに荷物を押し込むという方も、いるのではないでしょうか。「彼から見えない所に片付けたらいい」という考えで、しっかりと見えないようにしているのであれば、良いですが、バレるかのしれません。
 
ちょっと物を取り出すときなど、少しの間にチェックしている男性もいます。部屋がきれいだとしても、クローゼットの中身がぐちゃぐちゃになっていると、幻滅されてしまうかも知れません。
 
彼が来たからとりあえず急いで片付けるのではなく、常日頃から見えてない部分も整理整頓するようにしていれば、家庭的な印象を強く与えることができるでしょう。家庭的ということは、結婚を考えるうえで大事な要素になるので、今後のためにも必要となります。
 
飲み物を出すときに、コーヒーやお茶などを、こだわりを持って入れている姿を彼に見せると、好印象を持ってくれます。
 
ささいなことかもしれませんが、日常を豊かなものにしようという姿が見えるので、いい女だという印象を持つようです。こだわる男性は多いので、小さなことだとしてもこだわる女性とは、話が合うと感じるのでしょう。
 
お家デートで男性が楽しみにしているのは、彼女の手料理といっても過言ではありません。料理の味も大事ですが、綺麗に盛り付けることによって、彼にいい女感を演出することができます。
 
目で楽しむことができる料理だと、家庭的な印象もあり、楽しむこともできますよね。ここまでしてくれたということを感じて、彼も嬉しくなるでしょう。
 
お家デートで大事なことは、きちんとしているかです。一日を丁寧に過ごしていることが分かれば、女性としての魅力も高まり、結婚したときに、いい家庭を築くことができると感じるでしょう。
 
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事