2021.05.21

速攻脈なし判定!【初対面で恋愛対象外】になる女性の特徴って?

恋活をしている女性にとって、第一印象というのはとても大切になります。今後恋愛に発展するかどうかは、第一印象で決まると言っても過言ではないでしょう。仲良くなっていけば、第一印象を覆せると思うかもしれませんが、最初に恋愛対象外にされてしまうと、その後盛り返すことはなかなか難しいものです。

しかし、世の中には第一印象が悪くて恋愛対象から外されてしまう女性が多いのです。そこで、初対面で恋愛対象外にされてしまう女性の特徴について紹介します。恋活がうまくいかない女性は、必見ですよ。
猫背になっている女性は、初対面の印象が悪くなってしまいます。猫背でいることで、目を合わせづらく視線が合いません。また、目があったとしても下から睨むような印象を与えてしまい、態度が悪い人に見られてしまいます。

猫背というのはマイナスのイメージが強く、自分に自信のない人という印象を与えます。ネガディブな暗い女性だと勝手に思われてしまい、イメージもよくありません。前かがみにならないように、きちんとした姿勢を心がけていきましょう。
化粧をせずに、外出するときでもいつもすっぴんでいる女性は、恋愛対象から外されてしまうことが多いです。化粧というのは自分を良く見せるためにすることが多いです。そのため、化粧をしていないイコール恋愛する気が無いのだと思われてしまいます。

恋愛する気がないと感じる女性に、アプローチしようとする男性は滅多にいません。化粧をしていないことで、恋愛からどんどん遠ざかっていくことになるのです。
否定的な発言が多い女性も、恋愛対象から外されてしまいます。いつも誰かや何かの愚痴を言っている女性は、一緒にいて楽しくありません。初対面の人に対しても愚痴を言うということは、いつでも言っているのだということが容易に想像できます。

愚痴ばかり言っているので魅力がないと感じる男性もいますし、一緒にいるといつも愚痴を聞かされることになるんだろうと想像して、げんなりする男性もいます。否定的な発言ばかりする癖のある人は、考えてから発言するようにしましょう。
喜怒哀楽を表情で伝える女性は、人気があります。反対に表情が乏しく何を考えているか分からない女性は、イメージが悪くなってしまいます。表情が乏しいため、その時の感情を掴むことができず、不気味に感じるからです。

面白い時は笑ってほしいし、何か嫌なことがあれば怒ったり悲しんだりそういった表所を見ることで、気が合い仲良くなっていきます。感情が掴みにくい表情の乏しい女性は、関わるのが面倒だと思われることが多くなってしまいますよ。
今まで恋活がうまくいっていなかった女性は、第一印象が悪いせいで男性から除外されていた可能性があります。

紹介した項目に当てはまっているのであれば、そこを改善して第一印象をよくしていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事