2021.05.19

「実はヌルゲーです。」【磨くと光る】地味系男子へのアプローチ方法4つ

地味系の男性へのアプローチ方法って難しく感じますよね。
実はコツをつかめば、そこまで難しくないんです。
そこで今回は、磨くと光る地味系男子へのアプローチ方法を4つ紹介します。
地味系男子は、打ち解けるまでに時間がかかりがちです。
距離を縮めるために、とにかく連絡をたくさんとりましょう。
ただし、毎回自分から連絡するのはおすすめできません。
男性が地味系だからといって、あまり下手に出るとあなたの価値が下がります。
時には向こうからもアクションをとってもらい、バランスを保ってください。
地味系の男性は、周りに人が多いと緊張してしまうことが多いです。
せっかく話しかけても、緊張のあまり会話を楽しむことができないかもしれません。
できるだけ周りに人がいないときに話しかけるようにしましょう。
男性が1人になるタイミングを見計らって、積極的に話しかけてください。
リラックスした状態で会話を弾ませることができるはずです。
大げさなぐらいのボディタッチを好む男性は多いです。
しかし、地味系の男性にはあまり受けがよくありません。
自分とのテンションの差に距離感を感じてしまうようです。
初めから距離を詰めようとせずに、じわじわとアプローチする方が効果的でしょう。
服の裾を引っ張ったり、軽く肩を叩いたりするのがおすすめです。
地味系の男性は、人付き合いが薄い人が多いです。
そのため、自分の趣味を誰かと共有した経験が少ない可能性が大きいと言えます。
もし自分の趣味を理解して一緒に盛り上がってくれる女性が現れれば、コロっと落ちてしまうかもしれません。
ぜひ男子の趣味に関する勉強をして、アプローチの武器にしてください。


磨くと光る地味系男子へのアプローチ方法を4つ紹介しました。
気になる地味系男子がいる方は、ぜひ試してみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事