2021.05.19

実は興味のない子にしてること?男が”本命以外の女子”にしている言動とは

みなさんは、気になる男性の言動に「どうでもいいのかな?」と感じたことはありませんか?
男性は興味のない女性には、ちょっとした言動で気持ちを態度に出すようです。
そこで今回は、男性が本命以外の女性に対して行う言動についてご紹介していきます!
男性が第三者の女性の名前を挙げるのは、興味のない女性に対してする発言といえるでしょう。
本気で好きな女性には「あなたのことしか見ていない!」と誠実さアピールする男性が多いです。
「あの女の子が可愛くて」なんて発言があれば、本命の可能性が薄いように感じられますね。
いつも会うのは彼の都合で、急な呼び出しが多いなんてことありませんか?
男性はどうでもいい女性には、急な呼び出しをして「今から遊ぼう」と声をかける場合があります。
時間をつぶしてくれる都合のいい存在と思っている場合もあるでしょう。
本命の女性には、事前にお互いの予定を確認し、綿密な計画を立ててデートをする男性が多いはず。
「どこに行く?」という話題になったとき、男性はどんな回答をしますか?
「どこでもいい」「なんでもいい」といった発言が多い男性は、もしかすると本命度は低いのかもしれません。
2人のデートなのに、投げやりで無責任な態度をとる男性には気を付けたいですね。
ボディタッチがやたらと多い男性は、遊び人である可能性が高いでしょう。
「この子はボディタッチしても嫌がらないんだな」と認識されれば、都合のいい女性として扱われてしまうかも。
そんな男性には、毅然とした態度で接することも大切ですね。

男性が本命以外の女子にしている言動についてご紹介しました。
遊び相手として認識されないためにも、男性の気持ちをよく理解したうえで行動できるようにしたいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事