2021.05.23

本音が知りたい♡【おやすみLINE】を毎日送ってくる男性は脈アリなの?

毎日おやすみLINEを送ってくる男性がいたら、女性としては脈ありなのではないかと思ってしまいますよね。

しかしおやすみLINEだけで確証は持てないため、男性の本音が気になるところです。

そこで今回は、おやすみLINEを毎日送ってくる男性の心理について解説していきます。
毎日おやすみLINEを男性が送ってくるという場合、やはり脈ありの可能性が高いです。

まったく気がない相手に対して、毎日同じタイミングでLINEを送るということはないでしょう。少なくても嫌われているということはありませんし、好かれたいからそうしていると考えるほうが自然です。

男性としては毎日LINEをすることで、あなたの様子を確認したいのでしょう。また、毎日あなたのことを想っているというアピールであったり、連絡を取りたいという意思表示であったりします。

このようなやり取りを続けていけば、いつかデートに誘われ、告白されることになるはずです。そのため、あなたも彼に気があるのであれば、その日を楽しみにしておきましょう。
おやすみLINEを毎日送ってくる男性の中には、遊び目的でそうしている男性もいます。

口説く手段として、毎日おやすみLINEを送るだけというのは、少しアプローチとして弱い感じがしますよね。誘うのであれば、もっと直接的に誘えばいいのにとも思います。

すでに彼女がいる人の場合、頻繁に連絡を取ることができません。また、遊び相手を探している男性は多くの女性とLINEをしているものです。

そのような場合、時間がかからず、楽に送信できるのがおやすみLINEですので、それを利用することがあります。

相手が食いつくまで、とりあえず繋がりを消さないようにするというLINEですので、注意しておきましょう。
おやすみLINEを送る男性の多くは、あなたに好意があることがほとんどですが、友達だと思っているという可能性もゼロではありません。

性別という枠を越えて、彼はあなたのことを親友のように思っているのでしょう。もしくは最近、あなたが悩みを抱えているということがあれば、それを心配して毎日おやすみLINEを送っているのかもしれません。

友達に毎日おやすみLINEを送る人は少ないため、可能性としてはかなり低いですが、絶対にないとは言い切れないため注意しておきましょう。
おやすみLINEを毎日送ってくる男性は、やはり脈ありであることが多いです。

しかし遊び目的という場合もあります。

そのため、相手が本気で好きなのかどうかをしっかり確認してから、付き合うかどうかを判断したほうが良いです。

(ハウコレ編集部)

関連記事