2021.05.20

実は愛情表現です!男が本命限定で送る「好きアピLINE」の共通点

意中の彼と両思いになれるか気になるなら、LINEのやりとりから彼の本気度を予測してみましょう。
男性には、本命の女性にしかしないLINEでの「好きアピール」があるんです。
今回は、男が本命限定で送る「好きアピLINE」の共通点を4つご紹介します!
男性が本命女性に送るLINEの文面には高確率で「?」のついた文章が入っています。
疑問形で終わる文章を送るのはやりとりを続けたい証拠。
そして女性への興味の表れです。
逆に「?」のついた文章がなく、投げかけに答えるだけのLINEには本気度を感じられません。
話題がいったん途切れてもやりとりを続けようとするのは「好きアピLINE」確定です♡
新たな話題を作って質問してくれたり、以前話した内容について触れてくれたりなど、LINEが途切れないよう頑張ってくれる様子が見られたら本気度が高いと思っていいでしょう。
また、日をまたいでもやりとりを続けてくれるのも本命限定の行動です。
「今度の休みにごはん行かない?」「仕事終わりに少し会える?」なんてお誘いも「好きアピLINE」の一つ。
彼があなたと距離を縮めたいと思っている証拠です。
ただ「予定を合わせてくれるかそうでないか」で本気度を見極めて。
前日や当日などお誘いがいつも直前なら、ただ遊び相手がほしいだけかもしれません。
本命女性との直接の会話やこれまでのLINEのやりとりはよく覚えているもの。
誕生日はもちろん、大切な仕事の日や連勤最終日など、あなたにとっての”特別な日”を覚えてくれているのは嬉しいですよね。
「お誕生日おめでとう!」「今日頑張ればお休みだね!」なんて、当日に連絡してくれるのは正真正銘の「好きアピLINE」♡
彼の本気度がよく伝わりますね。


男が本命限定で送る「好きアピLINE」の共通点を4つご紹介しました!
彼の本気度はどのくらいでしたか?

(ハウコレ編集部)

関連記事