2021.05.24

第一印象抜群♡【初対面の男性】に気に入ってもらえる方法3選って?

初対面の男性に気に入ってもらえれば、自然とモテる女子になれますよね。

しかし初対面で良い印象を与えるためには、何をすれば良いのかわからないものです。

そこで今回は、初対面の男性に気に入ってもらうための方法を紹介していきます。
初対面の男性に気に入ってもらう方法として、まず挙げられるのがよく笑うことです。男性は女性の笑顔が大好きです。

笑顔を向けられれば、それだけ自分に心を許していると思えますし、信頼されているとも思います。また、明るい気持ちになるため、癒されもするものです。

逆に無表情で厳しい顔をしていると、男性としては近づきにくいものです。「怒っているのかな?」と思ってしまうため、どれだけ見た目がタイプでも、会話しようと思いません。

明るく笑顔で、男性の話によく笑うことで、男性は好印象を持ってくれます。誰でも簡単にできることですので、試してみましょう。
清楚な印象を与える見た目というのも、初対面の男性に気に入ってもらうために大切なことです。

男性は清楚で、真面目な女性を好みます。実際にはそうでなくても、見た目で清楚な印象を与えることができれば、勝手に男性は真面目な女性だと思ってくれるものです。

自分の顔を変えることはできないため、清楚な印象を与えるためには、髪型やファッションを変えるしかありません。

できれば髪の毛は黒髪、もしくは落ち着いた色にして、ファッションはモノトーンの女性らしいものにしましょう。そうすることで清楚な見た目になります。
興味があることをアピールするというのも、初対面の男性に気に入ってもらうために大切なことです。

男性から見て、どれだけ素敵で可愛い女性であっても、自分に興味がなければ意味がないですよね。興味がなければ付き合えないのですから、口説こうとも思いません。

男性にアプローチしてもらうためには、ある程度、イケるかもしれないという自信を持たせなければなりません。つまり、思わせぶりにならなければならないのです。

男性にたくさんの質問をしたり、趣味に興味を持ったりすれば、それだけで男性は自信を持てるものです。そのため、会話をするときは男性に質問をするということを意識しておきましょう。
初対面の男性に気に入ってもらうためには、第一印象で好印象を持ってもらう必要があります。

笑顔を向けたり、相手に興味を持ったりと、自分を作らなければならないことが多いですが、それがモテるための努力です。

そのような面でしっかり努力できれば、自然と成果も表れるものですので、初対面の男性と会うときは今回紹介したことを意識しておいてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事