2021.05.25

タイプじゃなくても気になる♡「小悪魔系男子」の恋愛術って?

小悪魔女子はともかく、「小悪魔男子」なんて聞いたことがない?そんなあなたは、ちょっと要注意かもしれません。

油断していると振りまわされて、気づいたら騙されちゃう?

うかつに近づくとケガをするかもしれない、ちょっと危険な「小悪魔男子」の生態についてチェックしておきましょう。
妙に恋愛に慣れた様子で、合コンでも女子たちを上手に誘惑する「小悪魔系男子」。

気づいたら振りまわされていた......。
なんてことにならないように、まずは小悪魔系男子の特徴について見ていきましょう。
小悪魔系男子は、「人は見た目が9割」という鉄則を誰よりも知り抜いています。

ルックスにも恵まれているため、ちょっと服装や髪型に気を遣うだけでもオシャレに見えて、飲み会や合コンでも目立ちます。

オシャレなのは見た目だけではありません。小悪魔系男子はフレグランスにも気を遣っていて、初対面でも匂いだけで女性を惹きつけるテクニックをもっています。
小悪魔系男子はコミュニケーション能力にもすぐれており、「どんな話をすれば女子の気分が盛り上がるか」ということを誰よりも知り尽くしています。

話題も豊富なので、初対面でも飽きることがなく、いつの間にか心のバリアをゆるめてしまいますが、反面、恋愛に慣れすぎているということでもあり、付き合ったら意外と苦労するタイプかもしれません。
恋愛へのハードルが低く、女子を喜ばせるツボをしっかりと心得ている小悪魔系男子。当然、ボディタッチもお手のもので、初対面から自然なボディタッチで距離を縮めてくるので、警戒する余裕もありません。

女性のタイプによってボディタッチのパターンを変えることもでき、紳士的に振る舞うことも難しくないため、ある意味でカメレオンとも言えるでしょう。

天性の才能があるとも言えますが、裏を返せば簡単に浮気できるとも言えますので、そっちのほうで苦労したくない、という女子にとってはおすすめできないかもしれません。
小悪魔系男子は良くも悪くも恋愛に慣れているので、恋愛初心者にとっては手強い相手と言えるかもしれません。

小悪魔系男子はどこかで恋愛をゲームとして捉えている部分があり、女性を振り向かせることそのものがゴールになっている可能性もあります。

同じ土俵に立つつもりで恋愛スキルを磨き、「私は他の女とは違うのよ」というオーラを出しつつ、対等に駆け引きできるならお互いを高め合えるパートナーになれるかもしれません。

あるいは、「小悪魔系男子に思いきり振りまわされたい!」というなら、それはそれで楽しいかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事