2021.05.22

愛され女性はやってます♡男が虜になる【スキンシップの裏技】4つ

カップルにとってスキンシップは仲を深める大事な時間ですよね。
せっかくなら、裏技を使って彼との距離をこれまで以上に縮めましょう!
今回は、男が虜になる【スキンシップの裏技】4つをご紹介します。
女性からのさりげないスキンシップに男性は思わずキュンとするようです。
ハイタッチなら、いやらしさを感じさせずに使えるテクニックですね。
少し恥ずかしがり屋な女性でも気軽に試しやすいでしょう。
一緒にゲームをしたり、スポーツをしたりするときにぜひ取り入れてみてください!
「手つないでもいい?」と直接聞かずに、たまには不意打ちでつないでみましょう。
横に並んで歩いているときに、思い切って試してみてください。
予想していないサプライズに、男性は驚きつつも喜んでくれますよ!

男性をキュンとさせるなら手汗には気をつけてくださいね。
ハンドクリームなどで日頃からケアしておくのがおすすめですよ。
甘え下手な男性でも、ひそかに憧れているスキンシップが膝枕です。
仕事や人間関係で疲れていても、彼女の膝の上なら落ち着けるのでしょう。
膝枕をしながら耳かきをしたり、優しく頭をなでたりしてあげてくださいね。
思う存分甘えさせてあげれば、自然とあなたに夢中になってくれますよ!
実際にキスをするより、間接キスに興奮する男性は多いようです。
食べ物や飲み物を「ひと口ちょうだい♡」とかわいくおねだりしてみましょう。
もらった後に「間接キスしちゃったね!」と明るく言うのも効果的です。
男性は実際にキスがしたくてたまらなくなりますよ!

今回は、男が虜になる【スキンシップの裏技】4つをご紹介しました。
いつものスキンシップにひと工夫するだけで、より男性との仲を深められます。
ぜひ参考にして、ラブラブな時間を過ごしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事