2021.05.22

四六時中気になっちゃう...男の頭から離れない【あざとい駆け引き】って?

同性からは敬遠されがちなあざとさも、男心を掴むためには効果的♡
気になる彼を虜にして、四六時中あなたのことを考えてしまうように仕向けましょう。
今回は、男心をわし掴みにするあざとい駆け引きをご紹介します。
男性に意識してもらうためには「特別扱い」が効果的。
好意をチラ見せすることで、彼の気持ちを惹きつけられるのだとか。

「ほかの人には言ってないんだけど......」と秘密を打ち明けたり、彼の誕生日を覚えておいてプレゼントを贈ったり......。
「俺に気があるのかな?」と男性に思わせることが、彼の脳内征服への第一歩です♡
男性との会話中は、あざとかわいくアピールする絶好のチャンス。
ほかの男性と話すときよりも少し近めの距離で、さりげないボディタッチを挟みながら話をしましょう。

彼の目を見て笑顔を心がければ、男性は「この子と話すのは楽しいな」と感じるはずです。
ちょっとしたことで話しかけて彼との会話の頻度を増やし、あなたの存在をアピールしましょう。
男性から人気のあざとい女性には「甘え上手」という共通点があります。
困ったときは、うまく男性に頼って「頼りにされたい」という男心をくすぐりましょう。

パソコンが得意な彼に「これってどうやるか分かる?」と設定をお願いしたり、高い場所のものをとってもらったり......と、男性なら難なくこなせる小さなことをお願いするのがポイントです。
男性に助けてもらったあとには、笑顔で「ありがとう」と伝えることを忘れないでくださいね。
とにかくかわいく甘えて頼る…それだけでは、男性を虜にする決め手には欠けるもの。
あざとさの中に隠した芯の強さをチラ見せして、男性の心を奪う仕上げにかかりましょう。

いざという場面では自分の意見をはっきりと言う、仕事をバリバリこなして上司や部下から信頼されている、目標に向かって努力している......などのしっかりした一面を見せることで、あなたのイメージは一新されるはず。
あなたの魅力はかわいさだけではないことを見せつけましょう♡


男性を落とすためには、あざとい駆け引きはとても効果的。
あざとかわいいアピールでドキドキさせたあと、ギャップを見せて彼のハートを奪い去りましょう♡

関連記事