2021.05.23

出会えただけで幸せすぎる。男が【本命限定】で無意識に言ってること

自分が想いを寄せている人にはぜひ本命認定されたいですよね。
とはいえ男性にどう思われているか確認するのは難しいもの。
今回は男性が【本命限定】で無意識に言っていることをご紹介していきます。
デートの別れ際などに「また会えるよね?」と名残惜しそうに聞いてくるのは、本命女性への言葉でしょう。
興味がない女性にまた会いたいと思う男性は少ないはずです。
「また会いたい!」と思わせる存在である証拠といえます。
スキンシップの前に、確認をとってくる男性からは気遣いが感じられますね。
ちょっとウブな印象のセリフですが、女性ファーストで考えてくれているのです。
「手つないでもいい?」「キスしてもいいかな」など、あなたに嫌な思いをさせないように一生懸命頑張っていることがわかりますね。
自分の一途さをアピールしたくなるのは、本命の相手だからこそ。
「俺って恋愛では真面目なタイプなんだよ」
「彼女になったら一途に愛するよ」
こんなセリフは、好きのサインかもしれません。
男性は本命女性が相手だと未来の話をする傾向にあります。
数年後の自分たちがどんなことをしているのか、具体性のある話題が出てきたら期待大。
あなたとの未来を真剣に考えてくれているのが伝わりますね。

今回は、男性が【本命限定】で無意識に使っている言葉をご紹介しました。
本命女性限定で使ってしまう言葉を知って、彼の好きサインをしっかりキャッチできるようにしたいですね!

(ハウコレ編集部)

関連記事