2021.05.26

羨ましい♡「クールだけどモテる」あの子の秘密4選って?

ちょっとクールで一見なにを考えているのかわからない、ミステリアスな彼女。

しかしよく観察してみると意外と可愛い一面もあってモテモテ。そんな彼女の秘密を4つ集めてみました。

クールなのにモテるあの子の特徴を盗んで、あなたも取り入れていきましょう。
はたから見ると隙もなく、完璧に見える女性。仕事はできるしかっこいい。
しかしそんな女性でも意外とドジをしてしまうこともあるのです。

さらに普段がクールな分、ちょっとした失敗も目立ちます。
そんなとき慌てている様子がとっても可愛いですね。

自分では自分のことをドジだと思っていないところもポイントです。
しっかりしているように見えて、酔うと甘えてくるのは、男性にとって最高ではないでしょうか。

もちろん会社の飲み会でみんながいる前でグダグダに酔ってだらしなくなってしまうのは論外。デートのときに、おしゃれなバーで甘えてこられたら男性もいちころですね。

ただし吐いたりするまで飲まないように、適度なラインを守ってくださいね。
小さな子どもや動物の感動映像をみると思わず涙ぐんでしまうクール系美女がいたら、男性もハートを撃ち抜かれてしまいますね。

普段はポーカーフェイスなのに、感動屋で涙もろい一面があるのは、いい意味で驚きのギャップだと思います。ボロボロ泣くのではなく、それを我慢していると余計にかわいいですね。
怒ったときや恥ずかしいとき、普段かっこいい彼女が顔を真っ赤にしていたら思わずキュンとしてしまいますね。

自分では感情が顔に出てないつもりですが、しっかり表情に出ている女性は多く見かけます。嬉しいときも顔に出たら、男性も嬉しくなってもっと喜ばせようとしてくるはずです。
クールだけどモテるあの子の特徴は、自分が意識していない感情の起伏や弱点でした。目指すのは難しいかもしれませんが、いいところを取り入れてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事