2021.05.25

実際どう思ってるん!?彼の【本気度】がわかる4項目

付き合っていても愛情表現をしてくれない彼氏だと、実際にどう思っているのかわからず、不安に感じてしまう女性も多いでしょう。
そこで今回は、彼の本気度がわかる4つの項目をご紹介していきたいと思います。
ぜひ、いつもの彼の言動を思い出しながらチェックしてみてくださいね♡
例え他愛もない内容だったとしても、彼が毎日連絡をくれるのはあなたのことを思っている証拠です。
よほどマメな男性でない限り、気持ちがない女性に毎日連絡をすることはありません。
基本的に男性はめんどくさがり屋が多いので、毎日連絡がくるなら安心していいでしょう。
彼氏があなたが他の男性と仲良くしている姿を見て嫉妬するのは、それだけあなたに本気だということ。
嫉妬するということは、その女性を「独占したい」という気持ちの表れ。
他の男性にあなたのことを取られたくないという強い気持ちが、嫉妬という形で表れてしまった結果だと言えます。
男性は本気で付き合っている場合に限り、家族や友人に彼女のことを紹介したいと思うそうです。
彼が周囲にあなたのことを「彼女」だと紹介してくれているなら、心配することはないでしょう。
もし、一緒にいても紹介してくれないのであれば、少し警戒した方がいいでしょう。
本気で付き合っている女性なら、アポなしで突然自宅を訪ねても嫌な顔をせずに受け入れてくれるはずです。
反対に、拒否される場合は、家の中に何か見られたくない都合の悪いものがあるのかもしれません。



今回は彼の本気度がわかる4項目をご紹介しましたが、あなたの彼はいくつ当てはまりましたか?
当てはまる項目が多い場合は、彼のあなたへの本気度は高めです。
彼の言動をよく観察して、彼の本気度を確かめてみましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事